TOP > 押入れは世界の中心に通じている(自分の)。
 ← 免許への道、序曲。 | TOP | ドキ☆男だらけの横浜観光-総集編-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


押入れは世界の中心に通じている(自分の)。 

2006年05月07日 ()
朝五時という普段ならその時間に寝てるよねという時間に起床し、だらだらだらだらと過ごして15時頃から掃除を始め終了したのが22時という掃除になるとどうしょもない手際の悪さを発揮する二十六ですごきげんよう。押入れに手を付けたのが敗因。

もしかしたら引っ越して来てから一回も中を整理してないんじゃないか(詰め込むだけ)という押入れについに手をつけてみました。部屋の中に無造作に置いてあるダンボール達(内半分は印刷所のダンボール……)をどうにかしなくてはなぁ、というのが動機だったのですが。
押入れの中を見てみる。どう見ても引っ越して来てから一回も開けていないダンボールが一つ。服か? ○ック引越しセンターの段ボールには特に中身の記述がありません。早速中身確認。なんか大量のクリアファイルが……
中を見てみると……

・電撃○Sの投稿ページ
・なんかもらった絵
・昔のガンガンの気に入ったマンガ(ギャグだった)
・広○○子のグラビア

ぐぁぁぁぁぁっ、なんだこの痛さは!!!! しかもヒ○○エ多いよ、当時出演していたホンダのスクーターの広告(数ページに渡る豪華版)とか、ヤ○ジャンのグラビアとかあるよ!!!!

まぁ、昔ヒ○○エのポスター、部屋に二枚(友達がくれた)貼ってましたが……なんだこのえぐるような痛みは……
押入れにまさかこんな罠が隠れてるとはね……

押入れをきっちり整理して(でも最後は詰め込み)水取りぞうさんを再セットして終了。あとは普通に部屋を片付けていました。っていうか本棚新調しないと容量オーバーだな……バーストする日も近い。

という訳で現在進行形で来るんだか来ないんだか良くわからないアレを待っています。もし来なかったら近所のコンビニに行ってレトルトカレー買って家で食べて寝ます。それかそのまま寝る。
スポンサーサイト
[2006.05.07(Sun) 23:37] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いも
あーわかるわかる
あのころの思い出箱的なものは
私も持ってるけど、
つい久しぶりにあけちゃうと
床をのたうち回るほど
強力なパワーと噴射力を持っているよね。。。
ゴキジェットのようです。。

ゴキジェット!!! by 26
ああ、そうかぁ……ゴキジェットなんだあれは……
ちなみにお前の絵もわんさか出てきたぞ。

コメントを閉じる▲

 ← 免許への道、序曲。 | TOP | ドキ☆男だらけの横浜観光-総集編-

COMMENT

あーわかるわかる
あのころの思い出箱的なものは
私も持ってるけど、
つい久しぶりにあけちゃうと
床をのたうち回るほど
強力なパワーと噴射力を持っているよね。。。
ゴキジェットのようです。。
[ 2006.05.08(Mon) 14:52] URL | いも #- | EDIT |

ああ、そうかぁ……ゴキジェットなんだあれは……
ちなみにお前の絵もわんさか出てきたぞ。
[ 2006.05.08(Mon) 21:57] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/256-de7c319f
 ← 免許への道、序曲。 | TOP | ドキ☆男だらけの横浜観光-総集編-

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

