TOP > 免許への道、序曲。
 ← 免許への道、前奏曲。 | TOP | 押入れは世界の中心に通じている(自分の)。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


免許への道、序曲。 

2006年05月08日 ()
来るんだかこないんだかよくわかんないアイツは結局こなくて寝オチした二十六ですごきげんよう。ゆっくり休んでね(私信)。

今日は小雨の降る中、区役所行って住民票取ってその足で自動車学校の入学手続きをしてきました。明日からピッカピカのえーっとなんていうんだ? 受講生? です!

送迎バスが出てる駅まで行ってロータリーをひたすらうろついていました。だってどこに停まるかチェックしてなかったんだもん……
で諦めてタクシーに乗ろうとしたところでバス発見。乗客26一人。気の良い運転手さんとお話しながら教習所へ。
 バスを降りて受付に行く。中のボロさにとっても驚く。書類書いてー視力検査してー色盲検査してーなんか指動かしてー色々説明受けてーお金払ってまたバスで帰りました。
という訳で明日から教習です。果たして免許は無事とれるんでしょうか?

駅に戻って某ご近所と落ち合う。ホスト部の原作を貸したり返してもらったりする。で二人で食料品売場ぶらぶらーっと歩いて解散。いや、色々見たね。相変わらず26は何も買わないけど!

最寄り駅に戻ってきて三ヵ月後との採血検査と心電図検査に臨む。この採血検査がクセ者で痛いし(ちょびっと)血いっぱいとられるし何より六時間前から食べちゃいけない(飲んでもいけないかも)ってのが辛い!!! 今度から朝方に予約しよう……。
でちょっぴりハプニング。
心電図検査って胸を曝け出してそこに吸盤みたいなのくっつけるんですね。で、そのためにいつもは自分で服を脱ぐっていうかやりやすいようにめくったりするんですけど、今日はその前に寝転がされて看護士さん(女性)に脱がされました。

……
…………

びっくりした。
いや、いつ服脱げばいいんだろって思ってたらボタン外されてた。

それだけなんですけどね。

夜ご飯は鮪とアボガドのサラダとワンタン麺を作って食べました。
うーん、サラダは調味料足りなかったな、イマイチ。
ワンタンは前に作った餃子餡の残りで作りました。こっちはテラウマス!

結局料理なんだな。
スポンサーサイト
[2006.05.08(Mon) 22:12] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

すんません・笑 by 常(ゲレ…☆)

はろー部長。
来るのか来ないのか分からないアイツこと常ことゲ…☆です。
結局今回は東京ツアーとあいなりました。
横浜はまた今度(笑)
GAIちゃんと共に餌ねだりますので宜しくお願いします。

というか、最近すっかり食べる側で作るのを忘れてしまいそうです。まぁそれもまた良しか。
そのうちに、作れるんだぞって事を証明いたしますので作る側が飽きたら教えてくださいな。

チューボーで働いていた事もあるので(バイトだけどね)、部長の舌もある程度満足させられると思いますよ(笑)

んでは、この辺で。
休むまもなく仕事でしたが、まぁ大丈夫です。
でわでわ。
教習頑張ってください。
車が身体の一部だと思えれば楽勝でクリアできると思いますよー。

お疲れさまって言うかたまには休め。 by 26
こんばんは、ゲレゲレ☆
来るのか来ないのかもう少し早く教えてくれると嬉しかったな……☆

なんかゲレゲレの作る料理という響だけで不安になれます。まぁ、やってみなきゃわかんないよねw
バイトだったら26もかなりしてました。伊達に小4から働いてないです。

教習所はボロくて食べるものがパンしか売ってないけどそれなりに楽しそうです。

ゲレゲレって言うな。 by 常ッ!

不安、不安ねぇ……w
言われるの久々でなんか新鮮です。
そいじゃ、敢えて不気味な料理作ろうか?
ナカミジルとか血入りソーセージとかカブトの焼いたのとか。

ま・それは置いておいてじゃぁ対決だー。こちとら伊達に妹に食わせてやってなかったぞw

車がんばれw
そんな難しく考えなくても大丈夫だよ。ゴーカートと同じねw

くるま あし いたい。 by 26ッ!
血入りっていうかそういうソーセージは知ってるけどナカミジルってなんだ!?
群馬の郷土料理? カブトムシ焼き?


車運転できる人ってすごいって今日改めて思いました。左回りはムズカシス。

コメントを閉じる▲

 ← 免許への道、前奏曲。 | TOP | 押入れは世界の中心に通じている(自分の)。

COMMENT


はろー部長。
来るのか来ないのか分からないアイツこと常ことゲ…☆です。
結局今回は東京ツアーとあいなりました。
横浜はまた今度(笑)
GAIちゃんと共に餌ねだりますので宜しくお願いします。

というか、最近すっかり食べる側で作るのを忘れてしまいそうです。まぁそれもまた良しか。
そのうちに、作れるんだぞって事を証明いたしますので作る側が飽きたら教えてくださいな。

チューボーで働いていた事もあるので(バイトだけどね)、部長の舌もある程度満足させられると思いますよ(笑)

んでは、この辺で。
休むまもなく仕事でしたが、まぁ大丈夫です。
でわでわ。
教習頑張ってください。
車が身体の一部だと思えれば楽勝でクリアできると思いますよー。
[ 2006.05.09(Tue) 20:15] URL | 常(ゲレ…☆) #- | EDIT |

こんばんは、ゲレゲレ☆
来るのか来ないのかもう少し早く教えてくれると嬉しかったな……☆

なんかゲレゲレの作る料理という響だけで不安になれます。まぁ、やってみなきゃわかんないよねw
バイトだったら26もかなりしてました。伊達に小4から働いてないです。

教習所はボロくて食べるものがパンしか売ってないけどそれなりに楽しそうです。
[ 2006.05.09(Tue) 23:34] URL | 26 #- | EDIT |


不安、不安ねぇ……w
言われるの久々でなんか新鮮です。
そいじゃ、敢えて不気味な料理作ろうか?
ナカミジルとか血入りソーセージとかカブトの焼いたのとか。

ま・それは置いておいてじゃぁ対決だー。こちとら伊達に妹に食わせてやってなかったぞw

車がんばれw
そんな難しく考えなくても大丈夫だよ。ゴーカートと同じねw
[ 2006.05.10(Wed) 18:06] URL | 常ッ! #- | EDIT |

血入りっていうかそういうソーセージは知ってるけどナカミジルってなんだ!?
群馬の郷土料理? カブトムシ焼き?


車運転できる人ってすごいって今日改めて思いました。左回りはムズカシス。
[ 2006.05.12(Fri) 00:37] URL | 26ッ! #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/257-4112687b
 ← 免許への道、前奏曲。 | TOP | 押入れは世界の中心に通じている(自分の)。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

