TOP > 免許への道、前奏曲。
 ← ゼロたんと過ごす初めての夜。 | TOP | 免許への道、序曲。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


免許への道、前奏曲。 

2006年05月09日 ()
自分が乗った運転シミュレータだけ動作が変でさっぱりエンジンがかからなかった二十六ですごきげんよう。振り返って助けを求めようとした教官は明らかに寝ていて後から、二十六さんの乗ったヤツ何か変だったねだけで済ませてくれました。

そんな感じで教習開始です。実車には明後日から乗る予定です。とりあえずサイドブレーキ硬い。あとギアのニュートラルって何に使うの? そういうレベルです。自転車は軽車両ですリアカーも。
26の通ってる教習所は土地柄かギャルとヤンキーがとっても多くてシャイな26は隅っこでひっそりと尻尾を巻いていました。嘘です。明日買いに行く予定のゼロたんに思いを馳せていました。でも色んな事前情報集めていたらなんか決心が……いや、オレはゼロたんを抱く!初めての相手になっちゃるきに!
という訳で明日はゼロたんをお迎えしてると思います。

現在、時代の流れは豚汁のようですがそんなことは気にもかけずに餃子とワンタンを作り続けるのがヒスパレクオリティ。伊達に(一部の方に)「孤高のサイト」と呼ばれていません。時代に反逆せよ! なんて動機は特にありません。
もちろん餡はこの間作った洗面器一杯の餃子餡の残り(冷凍しておいた)です。ワンタンいいなぁ、ツルっとして美味しい。海老と豚肉は単品じゃなくて併せると美味しいなぁ。美味しんぼにも書いてあった。明日からワンタンデイズな予感です。

今日はホスト部がサッカー中継とかで放映時間が遅れているのでまったり待っています。明日も教習ーやっとニートの26にも外に出かける用事が出来たよヒャッホーw
[2006.05.09(Tue) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロたんと過ごす初めての夜。 | TOP | 免許への道、序曲。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/258-85c52e99
 ← ゼロたんと過ごす初めての夜。 | TOP | 免許への道、序曲。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

