TOP > 免許への道、遁走曲 あとゼロたん。
 ← あなたお酒は止めるって言ったじゃない! | TOP | 免許への道、円舞曲 あとゼロたん。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


免許への道、遁走曲 あとゼロたん。 

2006年05月12日 ()
車のタイヤの位置が上手く把握できず教官に死ぬほどダメ出しされかなりへっこりしている二十六ですごきげんよう。ゼロたんだけが心の癒し……。

教習所に通っては車嫌いに拍車をかけている毎日です。っていうか教官達がコワス……。
しばらくは学科中心に出ていようかなぁ。

ゼロたんで出来ることを一日2つくらいずつ知っていこうキャンペーン実施中なのですが、今日はブンコビューアとゲーム(ソリティア)、あとメディアプレイヤーを試してみました。

ブンコビューアはうん、普通に読めるなぁ。縦書きと横書きとか、文字サイズを選べるのもいい。操作も中々快適です。ブンコビューアのフォルダにtxtファイルとか入れておけばブンコビューアで読むことが出来る。青空文庫あたりと合わせて使うと良い感じですね。あとSSとかねw

ゲームは普通にソリティア……時間があっと言う間に過ぎ去る魔のゲーム。あともう一つ入ってたけど落ちゲーっぽい。ゲームはまぁ、おいおいすごいことになっていく予定。

Windowsメディアプレイヤーで音楽とか動画が楽しめるってことで早速チャレンジしてみました。音楽は流石に普通の形態より音でかい。音質は微妙。イヤホン端子が平型だった……。
動画は前にTV録画したのを切り取ってもらったローゼンのOPとか試したんですけどなんか小さい……全画面にしても小さい。これはなんかよくわかんないので試行錯誤しつつ保留。

という訳であっという間に深夜です。とっても目が疲れましたので寝ます。
[2006.05.12(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by はにー
車はとにかく毎日乗ることが上達への早道です。元々上手い人はいますが基本的には慣れ、だと思います。恐がって乗らなくなるとほんとにだめになりますよ……ほんとに。
教官が恐いのはしょうがないですよ、命がけですからね…

お久しぶりw by 26
そだね……とりあえず学科をある程度やってからまた連続で実地の予約入れようかと思います。
アドバイスありがと、そっちもまだ仕事慣れないかもしれないけど、適度に頑張ってね。

コメントを閉じる▲

 ← あなたお酒は止めるって言ったじゃない! | TOP | 免許への道、円舞曲 あとゼロたん。

COMMENT

車はとにかく毎日乗ることが上達への早道です。元々上手い人はいますが基本的には慣れ、だと思います。恐がって乗らなくなるとほんとにだめになりますよ……ほんとに。
教官が恐いのはしょうがないですよ、命がけですからね…
[ 2006.05.14(Sun) 17:22] URL | はにー #- | EDIT |

そだね……とりあえず学科をある程度やってからまた連続で実地の予約入れようかと思います。
アドバイスありがと、そっちもまだ仕事慣れないかもしれないけど、適度に頑張ってね。
[ 2006.05.15(Mon) 02:12] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/261-12130244
 ← あなたお酒は止めるって言ったじゃない! | TOP | 免許への道、円舞曲 あとゼロたん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

