TOP > あなたお酒は止めるって言ったじゃない!
 ← 進度47%。 | TOP | 免許への道、遁走曲 あとゼロたん。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あなたお酒は止めるって言ったじゃない! 

2006年05月13日 ()
二日酔いになったあの日「こんな思いをするくらいなら……もうお酒を飲んだりすることはないっ」と思ったくせに今日もスーパーに言って酒類売場をウロウロ、B&Jのファジーネーブルを何食わぬ顔で買って来て飲んでいる二十六ですごきげんよう。深酒しなければいいんだよねっ!!

さて、今日はゼロたんと戯れるのはちょっと止めて、教習所もお休みして新しい料理に挑戦してました。まだ食べてないんです。明日食べてみよう。美味しかったらいいな。

最近出かける度にマンガを二冊くらい買っています。そしてそれが10冊くらい貯まりました。全部枕元に置いてあるんですけどよくもまぁ、短期間に止め処なくこれだけ買ったなと自分で感心しきりです。村上もとかの「メロドラマ」が復刻されたのか、平積みになって売ってるのを見たのが切欠でしたねー。お金ないくせにねー。
そろそろバイトしよ……。
[2006.05.13(Sat) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 進度47%。 | TOP | 免許への道、遁走曲 あとゼロたん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/262-3bcb4ec8
 ← 進度47%。 | TOP | 免許への道、遁走曲 あとゼロたん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

