TOP > それなんて通い妻プレイ?
 ← これでも一応努力はしてるらしいですよ? | TOP | 未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである:BBQ&富士急一泊旅行レポ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


それなんて通い妻プレイ? 

2006年06月13日 ()
GAI宅→自宅→教習所→GAI宅と移動し、カレーを作り帰って来たGAIちゃんと一緒に食べてつい先ほど帰宅した二十六ですごきげんよう。
ひたすらカレーを煮込んでGAIちゃんを待っている間、これなんて通い妻プレイ? と三回くらい自分に問いました。

昨晩はGAI宅に泊めて頂きました。
何故かと言うとですね、昨晩23時頃電話があったんですよ。
日記見て出かけるって書いてあったから電話くらい来るかなぁ、と思っていた矢先でした。
電話の主はこの猫科のでかい人。

「今ねー環八って道路を走ってるんだよーこのまま行くと神奈川に行くねー」

あー、はいはい。
どうせニートですよ。取り立てて予定もないですよ。

「ふぅーん……じゃあ家の前まで来たら電話ちょーだい」

もう深夜特急とかそういうものじゃないね。
珍走団に近いね。

という訳でもう何回目か解らない常さんとの深夜ドライブです。
さらに今回は鉄屑王子とゲスト一名。そして
「ここまで来たら誘わなきゃ怒られるよね」
って事でGAIちゃん追加。
常さんの愛車インプレッツァ(略称ツァ)定員ギリギリ乗り込んでピリオドの向こう側へ走り出してみました。

迎えが来る前に出し巻卵(万能ネギ入りと鮭フレーク&じゃこ入り二種類)を作り、夕飯を食べ、お風呂に入る。少し待たせた。
で車が迎えに来たので乗り込む。
「ちーっす、初めましてー二度目ましてー」
26はBBQの時着ていたコックコートを着用してきました。なんてアフォ! アフォっぽくていいね!

そんなこんなでまずは近場のミッドガルへ。何回来ても飽きない。好きだ。
真っ暗ななはずの夜を煌々と明るく照らす工場の灯。
しばらく眺めた後、GAIちゃんを迎えに駅へ。
GAIちゃん合流。早速歌を歌ってもらう。GAIちゃんの歌を聞いた寄玄さんが
「CD(GAIちゃんの身体の)どこに入ってるんですか? 音大きくするにはどこを押せば良いですか!?」
と聞いていたので26も
「どこを押せばGAIちゃんおっきい声出るの!?」
と聞いたりしていました。清純派清純派。
三次元CPの痛い話をしながら(どっちが受けか攻めかとか、つーかぶっちゃけ好みじゃない、こっちもだヴァカとか、この真ん中の人総受?とかそういう話)でー、あ、もうダメだすっげ眠い
外人墓地行ってー廃墟行ってーだし巻き卵食べてーみなとみらい行ってー26宅に戻ってーGAIちゃんちに四人収納されてーホスト部みてコスプレしてコーヒー飲んで焙じ茶飲んで寝て起きてコンビニ行って送り出して片づけして一回GAI宅から自宅に戻って教習所行って買い物してGAI宅でカレーを作りながら片付けの続きをしてGAIちゃんを待ってカレーを一緒に食べてホスト部見てARIA見てたらうとうとしちゃって足が攣って帰ってきました。

今度は大丈夫 心配ないから
-「ドッグイヤー」by レミオロメン-


何度この言葉に騙されたか。
もういいよこの際だから際限なく騙されてやる。

じゃ、今からハルヒ見ます。
[2006.06.13(Tue) 23:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← これでも一応努力はしてるらしいですよ? | TOP | 未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである:BBQ&富士急一泊旅行レポ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/268-2e2b2049
 ← これでも一応努力はしてるらしいですよ? | TOP | 未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである:BBQ&富士急一泊旅行レポ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

