TOP > これでも一応努力はしてるらしいですよ?
 ← 雨降ってるけど出かける。 | TOP | それなんて通い妻プレイ?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これでも一応努力はしてるらしいですよ? 

2006年06月14日 ()
毎日家にいてPCに向かっているため、ばーさまに努力を理解されてない二十六ですごきげんよう。いや、違うんです遊んでるんじゃないんです、かかっている曲が例え「ハレ晴れユカイ」でもっ!!!

昨日久々に歩き回ったら足の裏がとても痛いです。この引き篭もりめ。

最近自分の逃避癖について考えます。
別名甘えとも言う。

何だかんだ言って、26はまだ自立出来ない子供です。
ばーさま、母上様、母上様の旦那様に支えられてどうにかこうにか社会人ですって顔してるだけに過ぎない。
無職だと考え方が暗くなりますねw
お金ってみんなダーティーなイメージを持ってると思うけど、大切だと思いますよ。

という訳で今日も職探しです。
SSは割と書く気です。
[2006.06.14(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いも
>大切だと思いますよ。

ほんとです

(´ー`) by 26
お金がないと移動も出来ません。

コメントを閉じる▲

 ← 雨降ってるけど出かける。 | TOP | それなんて通い妻プレイ?

COMMENT

>大切だと思いますよ。

ほんとです
[ 2006.06.17(Sat) 01:47] URL | いも #- | EDIT |

お金がないと移動も出来ません。
[ 2006.06.18(Sun) 13:07] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/269-dd0f20e2
 ← 雨降ってるけど出かける。 | TOP | それなんて通い妻プレイ?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

