TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/10/14】
 ← 雨にうたえば。 | TOP | トマトポトフ 26 エディション

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/10/14】 

2005年10月15日 ()
昨日はヒスパレ史上最高数の拍手を記録いたしました……皆様、本当にありがとうございます。
そしてコメントは予想通り蓉子さまがry。
ではではレス行きます!

【拍手レス】
蓉子さま、不憫だよ、蓉子さま。・゜・(ノД`)・゜・。んが!しかし!SRG×蓉って!?何!?そのステキ設定は!!萌え死ねと!?二十六、恐ろしい子・・・・!
あ、自分でも思います、蓉子さま可愛そうだよなぁ……って……。でも強い人ですから! あ、あとですね、SRG×蓉子さまっていうのはアレですよ、一応白薔薇公家では使用人はご主人様のお手つきって設定ですからね、うん。でもSRGは激しく聖さまばかり指名してそうですよね( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

身を粉にして聖ちゃんに尽くして、最後は志摩子にかっさわれ。哀しいな・・・(涙)。その報われない感が水野クオリティ?
あ、う、かっさわれるかどうかは別としてw 確かに尽くして報われない感じがプンプンですウチの蓉子さま。でも蓉子さまのお心はとても広いのでっていうか、そういう愛し方が合ってるんじゃないかな……なんて思ってみたり。聖さまは蓉子さまに甘えてるんですよ。甘えたいのに素直になれなくて挙句の果てには精神攻撃、それが佐藤クオリティ。

戴冠前夜バンザーイ!蓉子さまって不幸キャラですよね。尽くしてもポイ捨て。そしてそれを許容。切ないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
い、いや、ポイ捨てしてないっすから(多分)!!! でも蓉子さまの愛は「許す愛」だと思います。これからどう転ぶか自分でもわかんないんですけど、どうぞ末永くお楽しみください。

馨さん
なんかさ、GAIさんの日記でもバカって言われてんだけど(゚Д゚)
二人して気が合うんだね、やっぱり♪

【メルフォレス】
月華さま→
おおう、よくこの辺境の地にいらして下さいました! チャットではなんつーかモニョモニョ。
 メイド=ダークっつー訳ではないんですが、『戴冠前夜』に限ってはダークかもしれませんねw イメージとしては『戴冠前夜』→夜明け前って感じです。
 文章表現の方、お褒め頂ありがとうございます。この頃、自分の表現力に限界を感じているので底上げしたい次第です汗 またよろしかったら遊びに来て下さいー♪

皆様どうもありがとうございました!
[2005.10.15(Sat) 02:53] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨にうたえば。 | TOP | トマトポトフ 26 エディション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/27-668f0715
 ← 雨にうたえば。 | TOP | トマトポトフ 26 エディション

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

