TOP > 雨降ってるけど出かける。
 ← 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。 | TOP | これでも一応努力はしてるらしいですよ?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨降ってるけど出かける。 

2006年06月15日 ()
今日も元気に引きこもり……の予定を返上してお出かけする予定の二十六ですごきげんよう。外、雨すっげ降ってるんだけど。

なんかつい二日か三日前に会ったばかりのような気がする猫科のでかい人と今日もデートです。くっ、こんな言葉を使うのすら忌々しい(じゃあ使わなきゃいいじゃん)!!! 出会い頭に一発裏拳入れてやりたいくらいの気持ちでお出迎えです。

という訳で今夜はお互いにとって忘れられない夜になるでしょう。
なぜならお互いの人間としての尊厳を賭けた勝負の決着が着くからです。

一部を公開すると

・ビリヤード対決
・もちろん罰ゲーム付き
・負けたほうは自腹で○○とXXXXを購入の上、着用。

○○とXXXXには好きな言葉を入れよう(字数は合ってないです)!

何でこんな勝負してるんだろ……

じゃあ、そろそろ準備しますね。
帰ってきて気力があったら追記します。

追記しました。


常vs26 ビリヤード対決

-戦う理由? オレ達に理由なんて無いのさ。っていうかぶっちゃけどうしてこんな勝負始めたか忘れた-

久々のビリヤードってことでまずは練習。
結果→


まぁ、練習だしね、次勝てばいいのさ。
という訳で第一戦(二本先取で勝利。ちなみにエイトボールでした)。
結果→


背水の陣って言葉を知ってるかい?
ここからが本番さ!
結果→






or2




おまけ→



罰ゲームの内容?
常さんが書いてくれるさ……
[2006.06.15(Thu) 20:00] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。 | TOP | これでも一応努力はしてるらしいですよ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/270-b8f9b0e6
 ← 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。 | TOP | これでも一応努力はしてるらしいですよ?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

