TOP > ニートに選択権なし。
 ← 書くことないっていうかニート日記だし。 | TOP | 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニートに選択権なし。 

2006年06月19日 ()
夕飯を作る役目を負っていますが夕飯のメニューの選択権はない二十六ですごきげんよう。お味噌汁とごはんの組み合わせってサイコーですよね、例えそれしかおかずがなくても。

さて、明日はニート生活二ヶ月目突入の記念日☆でして、そろそろ本格的に焦っております。周りの皆さん、26が憂鬱な発言をしても適当にスルーしてください。っていうか部屋が暑い、とても。今打ってるだけで汗出てくる。

という訳で暑さでダウン……マジでホースで水ぶっかけて欲しいくらいです。多分喜ぶ。

そういえば去年梅酒を漬けて、それを先月飲みきり、今年も梅酒シーズンがやって来たので梅を買って来て漬けたんですね。今年は黒砂糖で。と思っていたので黒砂糖で作ってみました。
そしたら思いのほか、ホワイトリカーが残ったのでどうしようか考えていたらご近所から生梅を頂いたのでこっちは氷砂糖で漬けました。で、ホワイトリカーとは別に果実酒用ブランデーってのを買ってあって、それには国産オレンジを漬けたのですよ。そしたら半分くらいブランデー余ってしまいまして。ばーさまと色々考えた結果、クコの実を漬けました。漬けた時はクコの実はブランデーの五分の一くらいの量で留まっていたのですが、今日見てみたらブランデーを吸ったクコの実がなんかとっても膨張しててブランデーの上の方まで来てた。

うーん、大丈夫……だよね?
それにしても梅酒作り二年目で倍以上の量に増える我が家って。
来年は三倍なんだろうか。
[2006.06.19(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 書くことないっていうかニート日記だし。 | TOP | 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/272-e82d41d7
 ← 書くことないっていうかニート日記だし。 | TOP | 猫と犬と猫の何でもないただの三日間。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

