TOP > リーリカルトカレーフー。
 ← 雑用係。 | TOP | 真夜中のカレー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リーリカルトカレーフー。 

2006年06月22日 ()
前日からの引きこもり一転、今日は家から出ずっぱりだった二十六ですごきげんよう。夕飯を作る時間帯に帰ることが出来なさそうだったので昨日深夜にカレー作ってたんですけどね。

今日はスクール行ってその後みらくるめがねせんせいと夕飯食べてカラオケってました。ハレ晴れユカイとか歌ってしまう26。あとはモテ歌歌ってましたぁーーー!!!
 みらくるめがねせんせいが昔みんなのうたで流れてたマハラジャの歌(ラジャーラジャーマハラジャーってやつ)を歌ってその歌詞にちょっとびっくり。
印度の子供がなりたいものはマハラジャなんですが、マハラジャは夢から覚めない薬を飲んで千年長生きするそうです!
その薬、ホスィ! そして転売したい!!!

ふぅ、熱いぜみんなのうた……
その後スプー書いたりしてました→
みらくるめがねせんせいのスプー、ウ○コ(頭のね)でかすぎ。

帰り道、雨が降ってきたのでみらくるめがねせんせいにもらった傘(選び抜かれたボロい傘。どうせ捨てるでしょということで特別ボロいのを選んだらしい)をさして歩いていたんですけどふと思い立って「Like a rain」(あ、ウチのSSです)の乃梨子みたく傘を放り投げてみました、真上に。

結論:傘はどんなに前に投げても後ろに移動する

楽しかった。

さて明日は朝早いんで寝ます。今週中にSS一個アップできたらいいなぁ…。
[2006.06.22(Thu) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雑用係。 | TOP | 真夜中のカレー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/275-88717f03
 ← 雑用係。 | TOP | 真夜中のカレー。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

