TOP > ご近所付き合い。
 ← 安物買いの銭失い。 | TOP | 雑用係。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご近所付き合い。 

2006年06月24日 ()
プーアル茶がなくなって残ってたジャスミン茶を飲んでいたけれどそれも無くなりかけてて明日買わなきゃなぁ、でも明日一日くらいはもつかなぁ、と逡巡している二十六ですごきげんよう。いっそのこと庶民コーヒーでアイスコーヒーを作るか。

さて。
本日は教習所の帰りにご近所の靴下猫ことGAIちゃんと夕ご飯を食べてきました。トンカツ。なんか茶色い。
別にたいしたこともなくいつも通りGAIちゃんの前で失態を曝して帰ってきた訳ですが。

へたれ、ねぇ。
漢字で書くと屁垂れ、だよなぁ。

あと今日、GAIちゃんを待ってる間、某フォーストフード店でZEROたんと戯れていたんですけどZEROたんのバッテリーさえ切れなければ幾らでも暇潰しは出来るなぁ、と実感しました。でもフルブラウザはやっぱり微妙です。実感としては携帯よりマシかなぁ、ってぐらい。
もしブログとか更新するんだったら、直接書くんじゃなくて一回備え付けのワードとかで書いたのをコピーした方がいいなぁ多分。

さて、戻るか(現実に)。
[2006.06.24(Sat) 23:25] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 安物買いの銭失い。 | TOP | 雑用係。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/277-e78ab548
 ← 安物買いの銭失い。 | TOP | 雑用係。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

