TOP > 物欲との戦い。
 ← セクトっぽい。 | TOP | 安物買いの銭失い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


物欲との戦い。 

2006年06月26日 ()
毎日三大欲求+物欲と格闘している二十六ですごきげんよう。26の三大欲求は「食欲」「睡眠欲」「料理作りたい欲」です。あーあと「オタ欲」とか。

ニートになってからホスト部全巻とかAQUA・ARIA全巻とかメロドラマとか料理の本とかいろいろ増えて本棚の許容範囲を微妙に超えていそうです。ただでさえ発泡スチロールの支柱の上に板を積んだだけの不安定な拡張を施しているのに、これ以上増やすのは多分危険。ちなみに26は本棚のすぐ下に頭をおく格好で寝ているので生死にも関わってくると思います。

で、目下欲しいのは本棚……っていうかシェルフ。エレクターとかああいうの。あとPCデスク。今座デスクなんですけど、やっぱりイスに座った方がいいかも……と思い始めました。座椅子はとってもリラックス出来るけどマジメな作業には向いてない気が……気合入れればどっちも一緒か。

こう、ヒマな時に妄想ってするじゃないですか(頷いておいてあげてください)。26の場合、最近その妄想の八割が料理作って誰かに食わせるという内容なんですけど……


なんだろどうしたんだろう。
[2006.06.26(Mon) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← セクトっぽい。 | TOP | 安物買いの銭失い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/279-6419320f
 ← セクトっぽい。 | TOP | 安物買いの銭失い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

