TOP > 雨にうたえば。
 ← 特に何もしなかった。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/14】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨にうたえば。 

2005年10月15日 ()
うーん 傘を持つのをおっくうがって持たないで出かけたら見事に雨に打たれて帰ってきた二十六ですごきげんよう。別に歌ってませんでした。いつもはこういう時はヤケになって歌ってるんですけど今日は回りに人が多かったんで。
 そして今日は給料日だったんでおばーさまにお金を返しました。ええ、毎月返してますよ生活費も入れてますよ(胸張れる様な額じゃないですけど)。なんとなく強調。
なんだろ それで今日は馬車道方面にちょっくら用があったんで横浜駅からバスに乗って「馬車道駅前)とかいう最近できたばかりだと思われるアレな停留所で降りました。そしたらこんなのがあった(写真)。
 いや、その存在は前から知ってたんですけど、そしてこの辺にはこんな建物ゴロゴロあるんですけど、近くで見たの初めてで。思わず写真を撮ってしまいました。ウチのメイド企画延長戦に出てくる白薔薇公邸の窓はこんな感じです。
 結局この建物は横浜アイランドタワーに一部で馬車道駅と繋がってたりするんです。中に入ると不動産屋さんとかあった。賃貸物件をブラbルアと見たり。関内徒歩2分五万五千円(1R)って安くないか……?
 もし家を出る事があるならこの辺に住みたいなぁと思ってたんで入念にチェック。まぁ、徒労に終わると思います。
 そしてワッフルメーカーを買ってきた。ホットサンドも作れます。でも買ってきただけで疲れたんで使用するのはまた今度。
 ベイリーズとフルーツワインが安売りしてたんで思わず買ってしまいました。昨日作ったトマトポトフと一緒に飲むか。家で酒なんて久々です。カルーアよりベイリーズが好き。カルーア好きなゲッターさまにぜひおすすめ。にゅーにゅーと割るといいですよ。
[2005.10.15(Sat) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 特に何もしなかった。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/14】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/28-d9720fcd
 ← 特に何もしなかった。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/14】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

