TOP > セクトっぽい。
 ← 魔法のフライパンが欲しい。 | TOP | 物欲との戦い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


セクトっぽい。 

2006年06月27日 ()
携帯電話コーナーを通りかかる度に携帯買い換えたいなぁ(バッテリーが……)でもデザインあまり気に入ったのないなぁ……少女セクトに出てくるような携帯が欲しいなぁ……と思っている二十六ですごきげんよう。今日もハルヒはゴッドスマイルでしたね。

本日は無駄遣いしてはいけないと思ってるのにマンガを買い、大変な罪悪感と奇妙な満足感に浸っております。ふぅっ……

今日買ったマンガの中では
「リストランテ・パラディーソ」という作品が琴線に触れました。いや最近レストランやカフェ、バーを舞台にしたものばっかり読んでる気がするんですけどねw
で、リストランテ・パラディーソは眼鏡紳士好きなら読んで損はないですね! 絵は好き嫌いあるかもしれないけれどまったりとした大人の雰囲気がお好きな方にはお勧めです!

で、ここまで打ってなんかとても眠い……
明日カフェの噂話を聞けたらいいなぁ
[2006.06.27(Tue) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔法のフライパンが欲しい。 | TOP | 物欲との戦い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/280-fb89b11e
 ← 魔法のフライパンが欲しい。 | TOP | 物欲との戦い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

