TOP > がんばってみるよ、やれるだけ。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】 | TOP | 魔法のフライパンが欲しい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


がんばってみるよ、やれるだけ。 

2006年06月29日 ()
セロリを刻みながら例の歌を口ずさむお約束大好きの二十六ですごきげんよう。いや、SS書いてたんですけどいつの間にかセロリ刻んでました。どうもSSであれなんであれ、行き詰ると料理に逃避する模様です。という訳でソフリット(ミートソースとかに入れる香味野菜を炒めたもの)製作中。

玉ねぎ・セロリ・にんじんを各一個(本)ずつ刻んでたんですけど、途中でトイレに起きて来たばーさまが
「あんた、こんな暗いところで何やってるの!」
とびっくりして何かと思ったら電気つけるの忘れて換気扇の補助灯だけで作業してた。あと玉ねぎ切ってないのに目が痛いなーって思ったらそれは汗が落ちてきて目に入ってるんだと全てきり終わってから気付いたり。あ~いい運動した(え)。手がセロリくさいです。

さて、某原作者の思惑通り、ちゃくちゃくとハルヒ(ホスト部じゃない方)関係の音楽に嵌りつつあります。でもミクル伝説はリピートして聞かない。脳が破壊されるから。件のライブシーン、ギターをFで挫折した人間なので専門的な記述は避けますがハルヒの汗のかき方とかリアルでしたね。なんか学園祭! って感じがしてとても良かった。余談ですが26の高校の時の学園祭の後夜祭で有志によるライブがあり、26はそれを二階からビデオカメラで撮ってたんですけど(放送委員会だった)、こう、観客がステージに上がってモッシュダイブやストームとかやっててなんか阿鼻叫喚地獄絵図と化してたのを思い出しました。いや、ダイブって勇気要るなぁ、と思った瞬間でもありました。だってダイブしたら受け止められないでそのまましょっぱい顔で着地してる人とかいたんだもん……

あ、明日ってマリみての新刊発売日?
[2006.06.29(Thu) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】 | TOP | 魔法のフライパンが欲しい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/282-ca1b0fc5
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】 | TOP | 魔法のフライパンが欲しい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

