TOP > 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】
 ← まぁ、何だかんだで発売日には買うわけだ。 | TOP | がんばってみるよ、やれるだけ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】  

2006年06月30日 ()
皆様、いつも拍手、メールありがとうございます。
リニューアルした時にもお知らせしたのですが、更新停止直前→リニューアルまでの拍手ログを不手際により、消失してしまいました……
本当に申し訳ありません。

ではレスは追記の中です。

【拍手レス】
まりもさん→
ただいまですよーw
取り合えず同じアホなら踊らにゃ損損という原点に立ち戻ってがんばる次第ですよ!
次のBBQは来てねw

nattさん→
お久しぶりです(あれ、いつもこんな切り出しじゃw)!
日記、ニート日記と成り果てましたがどうにかこうにか書いてます。
感想ありがとうございます。元気欲しいっすよねぇ……料理とかいいですよ(お前だけだ)。

【メルフォレス】
みっきぃさま→
うぉぉ、超亀レス! すいません……
本受け取って頂けたようで何よりです。
夏ってアレですかね、花火ですかね?
花火、毎年楽しみにしてるんで、お会いできたら幸いです。

真樹さま→
こんばんわー!
CAFFE26の方、楽しんで頂けた様で幸いです。復活っていうかなんていうかw
GAIちゃんのサイトが閉鎖した時点でCAFFE26の点在してた話をまとめる、という考えはあったのですよ。GAIちゃんの書いた話が読めなくなるのももったいないと思っていたので。
ドリンクメニューはバリスタに一任していますが、フードメニューはほぼオーナーの意向通りですw ディナータイムはホントどうなるんでしょうね? 昼間のメンバーが入れ替わるはずなので。そこらへんどうなるかお楽しみに、ということで。
ところてんは我が家にはありませんが、機会があれば是非、食べに来て下さいw


拍手のみの方、返事不要の方、いつもありがとうございます!
[2006.06.30(Fri) 01:00] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まぁ、何だかんだで発売日には買うわけだ。 | TOP | がんばってみるよ、やれるだけ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/283-05fb3fe4
 ← まぁ、何だかんだで発売日には買うわけだ。 | TOP | がんばってみるよ、やれるだけ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

