TOP > まぁ、何だかんだで発売日には買うわけだ。
 ← プーアル茶の減りが異常に早い。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まぁ、何だかんだで発売日には買うわけだ。 

2006年06月30日 ()
新刊をフラゲする情熱が最近無くなって来ている二十六ですごきげんよう。部屋が暑いよ……。

感想はおいおい対談でもすると思いますので、そこで。
今回は内容濃かったと思います。

さて。
あまりにもダラダラしすぎて過ごしてきて、そろそろヤバいと危機感が募り始めているニート生活二ヶ月経過のこの頃。家でぼーっとして何もしなかった日、というのを失くすためにスクール・教習所・その他の用事を隙間なく入れ、無駄に料理に情熱を燃やしています。
っていうか今月もう一本SSアップしようとがんばってたけど無理だった……旧白はなんかムズい。

家の近所の知る人ぞ知るホテルが本日で最後の日を迎えました。
丘の上に立つ(っていうか崖だよもう)ホテルで、ウチの最寄り駅に来たら最初に「何だアレ?」って思うような場所に立ってるホテルで、50年くらいの歴史があるホテルでした。よるくろさんと常さんとあつさんがウチの近所まで来たとき、言ってたあのホテルです。覚えてるかな?
小さい時にパーティーに行ったり、バイキングに行ったり、まぁ、泊まったことは一回もなくて(だって近所なんだもん……)もっぱら食べにばっかり行ってたのですがちょっぴり寂しいですね。ここの中華バイキングはどのこホテルよりもホテルらしかった。
で、今日最寄り駅に帰ってきてふとそのホテルを見たら窓の灯がこんな風になっていました。
思わず写真撮っちゃったよ。他にも撮ってる人いっぱいいたけどw
ここは前にも窓の灯でこんなことをやってて、内心「ヒマなのかなぁ……」と心配してたんですけどまぁ、なんか良い気分でした。

さよなら、なんとなく好きだったよ君の事。

そんな気分でした。
スポンサーサイト
[2006.06.30(Fri) 23:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プーアル茶の減りが異常に早い。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/284-db69e4a8
 ← プーアル茶の減りが異常に早い。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/06/30】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

