TOP > 涼しいと思っていても汗は出る。
 ← はら、へった。 | TOP | プーアル茶の減りが異常に早い。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


涼しいと思っていても汗は出る。 

2006年07月02日 ()
一番の癒されプレイスランキングが肉のハナマサ(大型業務用スーパー)と成城石井(高級スーパー)同率一位の二十六ですごきげんよう。今日は肉のハナマサをぶらついていました。豚タンやハチノス(牛の胃)、ハツのブロック(冷凍)をいいなぁ~~と口元だらけさせながら見ているだけですごい癒されます。

本日はスクールの予約を入れていたのでスクールに行って来ました。先日買った「リストランテ・パラディーゾ」(眼鏡紳士の本)が大変気に入り、そしたら連載していた「エロティクスf」(「青い花」が連載してる雑誌)に作者の特別インタビューが載ってるって書いてあったんで横浜駅周辺の本屋さんを帰りに三軒ハシゴしたんですけどどこも売り切れ。
それでも諦め切れなかったので一縷の望みをかけて関内の芳林堂書店へ。ここは品揃えがなんだか26好み(な気がする)っぽいのであるかもしれないなぁーと望みがもてたのです。
だっていつも特集してるコミックス、26のツボ押さえてるんだもん。あとお手製POPに愛情とセンスが感じられるw
で、行って見ましたよ。ありましたよ。それどころかちゃんと「リストランテ・パラディーゾ」特集してあったよ!!!
もう運命を感じた。繋がれたディスティニーに震えた。
やっぱり僕たち相性いいんだね……他の場所ではARIA特集してたしね……!
スーパー以外だと本屋さんがやっぱり好きですね。
買って来た本はアイスオレンジティーを飲みながら部屋の座椅子でダラダラと読みました。

贅沢な時間だったと思います。
スポンサーサイト
[2006.07.02(Sun) 23:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はら、へった。 | TOP | プーアル茶の減りが異常に早い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/286-ba2c7222
 ← はら、へった。 | TOP | プーアル茶の減りが異常に早い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

