TOP > はら、へった。
 ← 部屋とにんにくと26。 | TOP | 涼しいと思っていても汗は出る。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


はら、へった。 

2006年07月03日 ()
コンビニで立ち読みして帰ってきたら日付変更間近だった二十六ですごきげんよう。アワーズ見たらヘルシングの新刊が今月出るって書いてあった。びっくり。

いや、立ち読みで一日過ごした訳じゃないんですけどね? 教習所とか行ってたもん。
その帰りに安売りしている輸入食品とかいっぱい扱ってる店行って
「あれ、アンチョビってもしかして缶に入ってるヤツよりちょっと高級っぽい瓶入りのヤツの方が結果的に安い……?」
とか
「黒オリーブってそのままじゃ食べられないけどないと寂しい時あるよなぁ、種抜きのヤツ、どこかで売ってたんだよなぁ」
とか考えたりしてたもん(もん、じゃねぇ)。

でお腹が減って力が出ないので今からご飯を作るので今日はこの辺で。

涼宮ハルヒの憂鬱の最終回をその後に見る予定です。
[2006.07.03(Mon) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 部屋とにんにくと26。 | TOP | 涼しいと思っていても汗は出る。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/287-e89b1f31
 ← 部屋とにんにくと26。 | TOP | 涼しいと思っていても汗は出る。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

