TOP > 部屋とにんにくと26。
 ← 豪雨で実地教習。 | TOP | はら、へった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


部屋とにんにくと26。 

2006年07月04日 ()
ポニーテールっていいかも、と思い出した二十六ですごきげんよう。さっき、ガーリックオイルがなくなってしまっていたので思い立って作りました。前回はにんにくのみだったのですが、今回は唐辛子を入れてペペロンチーノオイルに。味はまだ見てない。

今日の朝ご飯はこんなの作りました。余っていたミートソースを耐熱容器に敷いて焼いたナスを並べてまたソースかけてチーズ二種類乗っけてパルメザンチーズ振ってオーブントースターで焼いた。写真撮ろうと思ったのでパセリでおめかし。

新刊対談ですが今回はいつものように浦木さんと、ゲストに海沢海綿さんをお迎えしております。
今日海綿さんとの対談が終わったんですけど、前回よりカオス度150%アップ↑。なんかエロゲに興味湧いてきた。でもばーさまに見られたら死ぬ。

料理好き(=料理上手ではない)を公言してる割には、家族から26の作る料理は不評です。っていうか食べない。微妙に保守的で馴染みの料理以外は食べたくないらしい。
それでも今度、母上様のところにプリンとクッキーを作って持って行くことになったのですが、2Xにもなるでっかい子供からクッキーやらプリンやらもらって母上様と旦那様は嬉しいのでしょうか?
なんか楽しみにしてるっぽくて死ぬほどお世話になっている26は
「こんなことしか出来なくてすいません……」
とちょっと太宰チックな気分になってしまうことですよ。
[2006.07.04(Tue) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豪雨で実地教習。 | TOP | はら、へった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/288-784d267c
 ← 豪雨で実地教習。 | TOP | はら、へった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

