TOP > 長かった。
 ← 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。 | TOP | 豪雨で実地教習。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長かった。 

2006年07月06日 ()
髪を切って少しすっきりした二十六ですごきげんよう。犬度20%ダウン。

ニートは家族の夕御飯を作る義務があるけれど、作ってもらう権利はないと思い知った夏の夕暮れ。納豆とネギと生卵とお味噌汁を食べました。美味しかったです。

今日はXXXHOLiCですね。
26も四月一日みたいに侑子さんとこでバイトしたいです。いや、その前に四月一日並の家事能力を身に付けないといけないか……
そういやまだカキ氷くってない。アイスはオールシーズン食べてるか……
カキ氷って二種類ありますよね?
夜店とかで見かけるアナログかつデコラティブなあの装置でシャリシャリ削ってふわりと雪の様に盛り上がるのと、いかにもメカ!ってのに小さい氷入れてシャーベットみたくなるヤツ。
26は断然前者が好きです。で、フレーバーはみぞれが好きかなぁ。

今日はスクールで先生には褒められたのですがばーさまにはこれ以上ないってくらい貶されると言う大変バランスのとれた日でした。変わったのは髪の毛を切ったくらいです。

暑い暑い。
[2006.07.06(Thu) 23:37] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。 | TOP | 豪雨で実地教習。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/290-c35cf9fd
 ← 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。 | TOP | 豪雨で実地教習。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

