TOP > 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。
 ← 新刊対談をアップ 2006/07/08 | TOP | 長かった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。 

2006年07月07日 ()
 教習所から帰ってきてSS書いていたらばーさま七夕の話をし始めてずーっとその話を聴きながらSSを書く羽目になった二十六ですごきげんよう。「ギリシャ神話の織姫は蜘蛛になっちゃったのよねぇ」ちょ、何その中途半端な知識!

そーいや二周年を迎えるネコケンの常さんに七夕SSを投付けました。そのうちアップされるらしいですよ? 二周年おめでとう。ヒスパレは8/29だよ! 8/3は26の誕生日だよ!

まぁ、そういう訳で誕生日を迎えるまであと一ヶ月切ってるんですよ。この年になるとマジでプレゼント以外何も嬉しくないですよ。
毎年恒例となりつつあるので誕生日は長岡に花火を見に行きます。
今回は何人か道連れも引き連れてね。

今日、教習所から帰るバスの中でリスを見かけました。やたら小さい猫だなぁ、と思っていたらリス! びっくりした……ああ、でも鎌倉ってリス居そうですよね。森っていうか木が多いし。

明日は結婚式に出席します。披露宴は小さい時に一回くらいあるんですけど、式、しかも教会って初めてですよ!
遅刻しないようにしなきゃなぁ。まぁ、その前にねえさんと待ち合わせして行くんですけどね。
晴れたらいいと思います。
[2006.07.07(Fri) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新刊対談をアップ 2006/07/08 | TOP | 長かった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/291-7f569f5e
 ← 新刊対談をアップ 2006/07/08 | TOP | 長かった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

