TOP > 新刊対談をアップ 2006/07/08
 ← 輝く夜空の星の光よ。 | TOP | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新刊対談をアップ 2006/07/08 

2006年07月08日 ()
『仮面のアクトレス』対談をアップしました。
今回は浦木さん海沢海綿さんにお相手していただきました。

今回は一個イベント進んだってだけでお話的にはまだ進展してないけれど、内容は濃かったと思います。
まぁ、いつものように浦木さんとはグダグダ対談w、海綿さんとは注釈つきまくりの内容となっておりますのでどうぞお楽しみ下さい。

お相手してくださったお二人、ありがとうございました。
[2006.07.08(Sat) 01:05] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 輝く夜空の星の光よ。 | TOP | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/292-d5edc02c
 ← 輝く夜空の星の光よ。 | TOP | 君の記憶の片隅に居座ることを今決めたから。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

