TOP > 微妙に登校拒否ってた為、遅れ気味です。
 ← 助手席に沈みたいかもしれない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/07/10】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


微妙に登校拒否ってた為、遅れ気味です。 

2006年07月10日 ()
 仮免検定を受けるために七時に起きなければいけなくてけれども昼夜逆転ニート生活にどっぷり漬かっているため早寝なんてもちろん出来なくて仕方ないので朝の五時に寝て七時に起きた二十六ですごきげんよう。仮免試験はサイドブレーキ引いたまま発進したり道を間違えたりと散々な出来だったのですが何故か受かっていましたヒャッホーイ!!!!
次は学科だー!

 そして浮かれて帰ってきたら鍵が閉まっていて(26は鍵を渡されていない)ニート生活何回目かのばーさまによる締め出しプレイを食らう羽目に。その後スクールに行ったのですが無理矢理な二時間睡眠が祟って半分くらい寝てた……

そして帰ってきてジャンプを完読出来ずに突っ伏して寝てた。
でも少し寝たら復活した感じです。

ワールドカップが終わりましたね。
ワールドカップのニュースは殆どばーさまと一緒に見てました。ひたすら知ってる選手の名前を連呼するばーさま。ロナウジーニョとジダンと川口と中田しか出てこない。
あのジダンの最後にかなりびっくりしましたけどやっぱり世界トップクラスのプレイは見ていて心惹かれますね。ファンタジスタって言葉の意味をじんわりと感じることが出来ました。

 今日は早く眠れそうだ……
 これを期に生活が朝型に戻るといいな☆
スポンサーサイト
[2006.07.10(Mon) 21:23] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 助手席に沈みたいかもしれない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/07/10】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/296-479dbcfe
 ← 助手席に沈みたいかもしれない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/07/10】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

