TOP > 助手席に沈みたいかもしれない。
 ← 夏は夜。 | TOP | 微妙に登校拒否ってた為、遅れ気味です。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


助手席に沈みたいかもしれない。 

2006年07月11日 ()
実地教習を受ける度に他人(教官を除く)を載せちゃあいけないなと実感する二十六ですごきげんよう。いや、今日は教習所行ってないんですけどね。

髪の毛を切ってから髪を洗うのがとっても楽です。シャンプーの量も減りました。それだけ放置してたんだな、髪の毛……。
たまに発見される白髪が中途半端に白くて「これは抜いて良かった物かどうか……」と不安にさせます。

夜に近所を出歩くことが多いのですが(不審だ)、今日はとっても涼しくていい風が吹いていました。空を見上げると薄い雲がかかった丸い月が一つ。朧月ってヤツですね。
ウチに来たことがある人はわかると思うけど我が家は高速道路とJRの線路とあとその他色々な工場とマンションが景色の半分以上を占める情緒の欠片もない環境なんですが、月だけはどこでも一緒だ。
でも一回はARIAに出てくるように誰もいない海の上のゴンドラから月を見上げてみたいものです。
ARIAの新刊見て思ったのは「やっぱりオレンジぷらねっとがいいね!」でした。新刊は姫屋率高くていや藍華ちゃんも晃さんも大好きなんですけどやっぱりアテナさんとアリスちゃんが好きだ……(ARIAカンパニーは……?)。それとは別に藍華ちゃんは良い子だなぁ……。猫社長の中ではまぁくんが好きです。飼いたい。今餌付けしてしまった半野良どもよりは可愛いと思う。

さて、ホスト部だ!!!
軽井沢だ!!!
スポンサーサイト
[2006.07.11(Tue) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まあねぇ by 飛行士

餌付けされちゃったもんは仕方ないんと違うかな。
また今後とも餌をよろしく。
ふらっと行くんで(笑)

ふらっと来るのはいいけどさ。 by 26
こっちは一応万全とはいかないけど準備したい訳よ。
そういうのも汲んでくれい。

コメントを閉じる▲

 ← 夏は夜。 | TOP | 微妙に登校拒否ってた為、遅れ気味です。

COMMENT


餌付けされちゃったもんは仕方ないんと違うかな。
また今後とも餌をよろしく。
ふらっと行くんで(笑)
[ 2006.07.13(Thu) 17:54] URL | 飛行士 #- | EDIT |

こっちは一応万全とはいかないけど準備したい訳よ。
そういうのも汲んでくれい。
[ 2006.07.13(Thu) 20:40] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/297-c681339b
 ← 夏は夜。 | TOP | 微妙に登校拒否ってた為、遅れ気味です。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

