TOP > 夏は夜。
 ← 冷やし中華始めました。 | TOP | 助手席に沈みたいかもしれない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏は夜。 

2006年07月12日 ()
三本98円の長ネギを右手に握りスーパーを小一時間うろついてからやっと「あ、カゴ」と気付いた二十六ですごきげんよう。気付くまでずっと素手でネギ握ってました。

閉店間際のスーパーが好きです。だって半額シールとか貼ってあるのが一杯あるんだもん。お刺身も肉も半額だもん。

昨日のホスト部を見て「サンダバード?」と首を傾げたりもしていましたけれどやっぱりハルヒは可愛かったです。
っていうかARIAとかホスト部を見て思うんですけど、原作付きの場合、大体「原作のイメージと違う」とか言われるじゃないですか。
けれどARIAやホスト部は原作を更にアレンジして、アニメオリジナル要素も盛り込んで見せてくれるあたり、原作が好きな人が作ってるんだなぁ、と感じられるんですよ。要するにやっぱり愛だよなっ! っていう言い古された結論に辿り着くわけですが。


そーいやマリア様がみてる イラストコレクションが今月発売なんですね。あれかな、プレミアムブックみたいなものかな? そういえばプレミアムブック、この間見ようと思って探したけどなかった……どこ行ったんだろ……
スポンサーサイト
[2006.07.12(Wed) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 冷やし中華始めました。 | TOP | 助手席に沈みたいかもしれない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/298-2b52df55
 ← 冷やし中華始めました。 | TOP | 助手席に沈みたいかもしれない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

