TOP > メールフォーム不通でした。
 ← 残業は何もしない方がキツい。 | TOP | 修羅場もう眠くて……日目。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メールフォーム不通でした。 

2005年10月03日 ()
 突貫工事でリニュしたまま遊びに出かけてしまったので色んなところがガタガタです。またすぐに変えるかもしれない。
 そんな中、割と致命的だったのがメールフォーム……。すいません、繋がっていませんでした。今は平気です。
 10/2の早朝から10/3夜までにメールを下さった方、申し訳ないのですがもう一度送信をお願い致します。

 あとウェブリングとか貼ってないや……直さないと。

 見やすい・見難いなど、ご意見ありましたら遠慮なく叫んでください。善処します。
スポンサーサイト
[2005.10.03(Mon) 23:52] [運用・管理]お知らせTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 残業は何もしない方がキツい。 | TOP | 修羅場もう眠くて……日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/3-b2317189
 ← 残業は何もしない方がキツい。 | TOP | 修羅場もう眠くて……日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

