TOP > 粗相とネタって紙一重だよねっていうかごめんなさいすいません。
 ← 自転車が欲しいなあ。 | TOP | お出かけしてきます。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


粗相とネタって紙一重だよねっていうかごめんなさいすいません。 

2006年07月16日 ()
横浜→池袋→新宿→銀座→横浜と巡り微妙にお腹が減ったので家に帰る途中にある家系ラーメン屋に入ってラーメンを食べるもあまりのマズさに半分以上残して店を出て家に帰ってきた二十六ですごきげんよう。んー、なんだろ、とにかく美味しくなかった。もうあそこにはいかん。

東和の兄貴からお誘いを受けて浦木と一緒に土曜日の夜から兄貴宅にお邪魔して遊んでいました。浦木が日記で書いているようにこの3人だからこその楽しみ方を満喫した感じが26もします。いやぁ、楽しかった。

で、今日は魂の友でありサクリファイスの町さんと映画を見に行く約束をしていたので一緒に行きました、映画館へ。

では詳しい出来事は追記の中で。

19:00に池袋で兄貴と浦木と待ち合わせ。
遅刻しないように余裕をもって出る予定が家族の夕飯を作っていたため遅刻。ニートなので家事をしなければいけないのです……
二人に陳謝のメールを送る。雨上がりで虹が出ていたので写真も送る。

合流。
二人とも久しぶり。
とりあえずデパ地下でお惣菜ゲト。えびにらまんじゅうとか。
その後、生鮮食品売場でサラダでも作ろうかと野菜やらなにやらを買って兄貴の家へ向かう。

相変わらず兄貴の家はオサレハウスだった。
26が浦木とジャンプトークしている間に兄貴がサラダをさっさと作ってくれた……ごめん……なんだろね、アレだね、今度は何か作って持参します。
浦木がプーアル茶を飲んだことないって言っていたので持参したプーアル茶を淹れて振舞う。で乾杯。
えびにらまんじゅうウマー!
まったりとオタトーク。いやぁ、ホント、オタクらしい話してたなぁ。
で何故か兄貴が買ってきたというハルヒ詰合せを聞く。特典でもらったっていうLPサイズのジャケット絵のハルヒがかわいかったw
God knows…、Lost my musicと聞き進んでいき、このガールズバンドっぽさやアマチュアっぽさがたまんねぇ! とかそういう話に。でもこの後に控えているのはあの問題曲……

みっみっ みらくる みっくるんるん

全員、脳髄が少しずつ破壊される。
その後も飲んで食べて、昔のゲームの話(下級生とか)の話をして兄貴の本棚にVガンダムのでっかい資料集のようなものを発見する。
26「兄貴、Vガン好きなん? やっぱりカテ公?
兄貴「カテ公だよ!!!!!
何故か握手した気がする。

何故か残酷な天使のテーゼがかかってアヴェマリアンのあの神動画とシンクロさせるテストが行われる。なかなか難しかったねw

兄貴が購入したペルソナ3の序盤を見せてもらう。この3Dムービー全盛のご世代に2Dアニメで勝負しているところがとても好印象。挿入されるムービーはほとんど2Dアニメです。色使いがポップでペルソナ2以降強調されるようになったオサレ感たっぷり。つーか面白そう。あと、序盤で出てくるキャラクターの桐条美鶴さんにメロメロメロリン! いや、正ヒロインだと思われる岳羽さんもいいとは思うんですが。あとはみんな眼鏡かければ最高! とりあえず二人とも、眼鏡かけてくださry。

サッカーフリークの浦木と兄貴がウイイレを始める。つーかこのゲームリアルすぎ……普通にサッカー中継観てるような気分に。キャラの顔のそっくり具合に一々興奮する。

「そろそろ歌いに行くか」
ということで兄貴宅から歩いて5分くらいのカラオケ屋さんへ……が、兄貴イマイチ道がわかってない様子。マジで兄貴の夢の中に存在するお店かと思ったよ……でこの時確か25時くらい。

最初は
浦木→洋楽
兄貴→懐メロ
26→適当

だったんですけど途中、冒険でしょでしょ?→ハレ晴れユカイのコンボから一気にアニソン大会に。兄貴のあの腰の動きを動画で撮ってアップしたかった……!!!!
秘密ドールズ歌う? でもあれ最後ちゅーだよ? いや、ちゅーねぇ……とかそういう会話。
最後は冒険でしょでしょ?を三人で合唱して終了。
カラオケを出たら外がなんか明るかった。

コンビニによって兄貴宅へ帰宅。
著作権なんてサーチ&デストロイ!! のユー管で秘密ドールズの例の特典映像(ガチでアレしてるアレ)を見る。最初はそうでもなかった二人が最後のあれを見て賞賛の嵐。
朝の五時から百合動画見てハァハァしてる三人組キモスw

浦木と兄貴がウイイレをまた始めたので26は明日(っていうか当日だよもう)に備えて就寝。兄貴の雄叫びなどを聞きつつ、夢うつつ。途中で兄貴にタオルをかけてもらう。そのまま病人の様に就寝。

起きたり寝たりを繰り返していたらインターホンが華々しく鳴り、全員起床。兄貴のお芝居のチケットが届く。
その後シャワーを借りて着替えたら二人はテレビで将棋を見ていた。その間にテーブルの上をお片づけ、お皿を洗ってお茶を淹れる。

26は町さんと13時に新宿で待ち合わせしていたので、兄貴と浦木はごはんを食べに行くとのことだったので三人一緒に兄貴宅を出る。
兄貴お世話になりました。今回も粗相だらけでごめんなさい(ジャンピング土下座)。

で、新宿で町さんと合流。今回は「カサノバ」を見に来たのですが、町さんが前売り買っておいてくれたのですが、なんかパイレーツオブカリビアンの先行上映とかで「本日の上映はありません」とかなんとか……

はぁ~~~っ!?

二人でとっても落胆する。
仕方ないので他にやってる映画館を探し、銀座でやってるっぽいのでお昼御飯を食べて銀座に移動することに。
お昼ごはんはサラダバーがあるパスタ屋さん。普通に美味しかった。シフォンケーキ、今度作ろう。
パソコンとかをさらっと見て銀座へ。
銀座一丁目で降りたのですがなんか人が少ない……
で銀座の映画館で聞いてみたら
「上映期間は終了しました」


(・∀・)


ある晴れた日の事 魔法以上のユカイが 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわー♪


(*´▽`)


なんでこんなにネタ塗れなんだよウチら!!!!
もういいよ映画なんて見に来たんじゃないよそうだウチら読書会に来たんだとハチクロ9巻とあとそれぞれ好きなものを買って有楽町の無印カフェでハチクロ同時読みとかしてました。同時に読み始めるだけ。
で無印ぶらっと見てヨドバシ見て帰って来ました。
なんかさぁ、夏休み何もすることなくて仕方ないからいつも一緒に遊んでる近所の中学生みたいじゃね? とか話してましたとも。それでも随分楽しかったけどw

そんなこんなで土日は楽しかったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!
[2006.07.16(Sun) 22:13] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自転車が欲しいなあ。 | TOP | お出かけしてきます。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/302-233131b2
 ← 自転車が欲しいなあ。 | TOP | お出かけしてきます。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

