TOP > 自転車が欲しいなあ。
 ← 金平糖に何か入ってたのだろうか。 | TOP | 粗相とネタって紙一重だよねっていうかごめんなさいすいません。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車が欲しいなあ。 

2006年07月17日 ()
いくら横浜市内に住んでるって行っても中心部には電車を使わないと行けない二十六ですごきげんよう。横浜駅には15分。近所の靴下猫宅にはドアツードアで30分。

最寄り駅にはスーパーマーケットばかりが目立ち、何よりも本屋がないというオタにとっては致命的な立地なので自転車が欲しいです。隣の駅に行けばツタヤもあるし。歩いていけないこともないけど暑い……
自転車が手に入ったら靴下猫宅まで自転車で行ってみようかな。汗だくになりそう。

来月頭に長岡花火に行くのですが(最早毎年恒例)、今回はデカ科の猫い人の愛車、ツァで朝早くから行く予定なんすよ。で、車内で聞くBGMなどを考え中っていうか長い旅路になりそうだからとにかく量を用意しなくては! とか今からオラワクワクしてきたぞ! とかそういう気分です。

あと、にらまんじゅうを作りたい(すぐに自分で作りたがる悪い癖)
スポンサーサイト
[2006.07.17(Mon) 22:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

デカ科の猫いヒト by 飛行士

まーったく、これじゃぁ誰だかわからないよ~。
あんまり変な名前で呼ぶと、本名で呼んじゃうぞ?w
まあ、それは兎も角として早いねぇ。
もうすぐだなぁ……。

ゲレゲレの方が良かった? by 26
早いよーもう二週間切ったよー

by いもめがね
大学から自転車でかえってきたことがあるけど
なかなか尻がいたかったです。
でも案外早かった。2時間ちょいでした。
なつかしい。

ふむ by GAI
自転車で君ン家⇔僕ン家は大変な気がするな
原付で40分じゃよ?(迷ってだけど(オイ
汗だくで来られたら温かい珈琲で迎えます。なんてハートフル

まぁ、いつもの酔狂だと思って。 by 26
みらくるめがねのいも→
お前はチャリと友達だもんな。
一時期バックパッカーみたくなってて竹刀落としてたアイツが成長したもんだ、と思ったよ。
あ、でも持久走早かったか。

靴下猫→
うん、大変っぽいよなぁ、でもチャレンジのし甲斐があると思うんだよねw
ホラ、竹本くんに比べれば近い近いw
汗だくで行くからシャワー貸して下さいw

コメントを閉じる▲

 ← 金平糖に何か入ってたのだろうか。 | TOP | 粗相とネタって紙一重だよねっていうかごめんなさいすいません。

COMMENT


まーったく、これじゃぁ誰だかわからないよ~。
あんまり変な名前で呼ぶと、本名で呼んじゃうぞ?w
まあ、それは兎も角として早いねぇ。
もうすぐだなぁ……。
[ 2006.07.18(Tue) 00:29] URL | 飛行士 #- | EDIT |

早いよーもう二週間切ったよー
[ 2006.07.18(Tue) 15:54] URL | 26 #- | EDIT |

大学から自転車でかえってきたことがあるけど
なかなか尻がいたかったです。
でも案外早かった。2時間ちょいでした。
なつかしい。
[ 2006.07.18(Tue) 21:57] URL | いもめがね #- | EDIT |

自転車で君ン家⇔僕ン家は大変な気がするな
原付で40分じゃよ?(迷ってだけど(オイ
汗だくで来られたら温かい珈琲で迎えます。なんてハートフル
[ 2006.07.18(Tue) 23:05] URL | GAI #BfhuoW0A | EDIT |

みらくるめがねのいも→
お前はチャリと友達だもんな。
一時期バックパッカーみたくなってて竹刀落としてたアイツが成長したもんだ、と思ったよ。
あ、でも持久走早かったか。

靴下猫→
うん、大変っぽいよなぁ、でもチャレンジのし甲斐があると思うんだよねw
ホラ、竹本くんに比べれば近い近いw
汗だくで行くからシャワー貸して下さいw
[ 2006.07.19(Wed) 01:24] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/303-e6e9f40c
 ← 金平糖に何か入ってたのだろうか。 | TOP | 粗相とネタって紙一重だよねっていうかごめんなさいすいません。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

