TOP > 止めろよ子供が見てるだろ。
 ← 土曜丑の日、なのか。 | TOP | 悪い子はいねがぁ!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


止めろよ子供が見てるだろ。 

2006年07月21日 ()
人攫いに攫われて日付変更頃に帰ってきた二十六ですごきげんよう。明日は母上様と約束があるので。

まぁ、未だに携帯は不通な訳ですがそんな不通な中最早普通になりつつある人攫いの出現。

珍しくTシャツ(初めて見た。まぁ、初対面が秋だしな)で出現した人攫いは22:00頃26宅前に到着。
そのままツァ(猫科のでかい人の愛車。女の子。)に乗り込んでご近所のGAI宅へ。まぁ、近所って言っても車で行くと45分くらいかかるのかな。近所のコンビニでお菓子と食料と一本の缶チューハイを買ってGAI宅訪問。
この三人の組み合わせ久々だなぁ、と思いつつ、本名攻撃をしたり髪を撫でられたりグシャグシャやられたりお茶飲んだり、リストランテパラディーゾを薦めたり缶チューハイ飲んだりするうちに就寝。と思ったら猫科のデカい人がすっげぇ咳してて水飲ませたり薬飲ませたりしてました。

次の日、出張(!)のGAIちゃんは使えない年上二人のためにパンとコーヒーを用意して出て行きました。使えない年上二人はそのまま昼近くまで寝てました。
GAI宅の鍵を預かり(二度目だ)、再びツァに載ってR134を走る。が、ツァに辿り着く前に豪雨に打たれる。あまりの惨状に100均でタオルと傘を購入。いや、もうひどいとかそういうレベルじゃなかった。
ツァは順調に鎌倉と湘南を滑りぬけ前にカレーミュージアムで食べた湘南カレーの本店に行きました。江ノ島の近くで美味しいんだ。
二人で曇り空と海を眺めながらカレーを食べる。店の中だけとっても南国。店員さんアロハシャツだしムームーだし。海がホント、近くに見えるんです。
水をまったく飲まない常さんと水を三杯は飲む26。あ、これ生姜入ってるね、とか味の研究しつつ、ご馳走さま。
一路26宅へ。
とその前にばーさまから頼まれていた買い物をするためにホームセンターへ。そこのペットコーナーで色々遊ぶ。首輪とか餌とか犬小屋とかで。どうしょもねぇな。
「GAIちゃんへのお土産……」
とか言いながら猫缶を物色する常さんがいたことだけを記しておきます。

でそこのホームセンターには目当てのものがなかったので次にニトリに行く。目当てのものを発見、ニトリ店内を見つつハァハァして他に買い物して26宅近くに駐車。
日帰り出張のGAIちゃんを羽田に迎えにいこうと計画していました。
26宅で少しゆっくりしようかと思ったけれど時間が差し迫っていたのでシャワーだけ浴びてささっと出る。家族が絡みすぎた。トイレ壊れるし何このネタ家族。

道に迷いながらも羽田空港へ。慣れない道のドライブは(運転していないので)楽しかったwww
空港の近くと思われる場所で道に迷っていた時、飛び立つ飛行機が見えて「あっちの方角だ!」と藁にも縋るような思いで方向を決める。
どうにか辿り着いて無事GAIちゃんゲット!

横浜に引き返しファミレスでごはん。
その後近所のミッドガルに行く。GAI猫は色んなところによじのぼったりしてた。三人で常さんの煙草をパクって一本ずつ吸う。なんかそれだけで楽しかった。
その後GAIちゃんと常さんは何かしてたみたいだけど、26はツァのボンネットに仰向けに寝転んでずっと曇り空と背の高いあの人(煙突だと思われる)を見ていました。
すごかった。世界が丸く見えた。背中にツァの熱が伝わってきて七月も終わるというのに風は涼しくて、なんかいろんなことが解った。
人の消えた楽園があそこにはあったよ。

その後、電飾を身体に巻きつけた怪物が遠くに見える海に面した通りでもう一回降りて、その光の怪物を眺めたり、灯台が照らす水面の道を見て「ああ、ムーンリバーってこんなんかな」って思ったり、あまりにも原始的な船への乗降装置(海にでっかいドラム缶みたいなのが刺さっていて、そこに寂びたスチールのネットっぽいものが渡してあるだけ)にGAIちゃんが乗るのを見てたり、ゲレゲレと追いかけっこをしたりしてましたよ。

で26は家まで送ってもらって解散。
あとの二人は多分GAI宅に行ったんじゃない?

ったく、毎回毎回ホント突然きやがって。
ちょっとは準備させろよ!
[2006.07.21(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ごめんってば by 常

だってさ、土(日)曜絡みの連休普段取れないからつい…!しかも連絡しようと思ったら誰かさんの携帯不通だし。
……まあ、今回も楽しかったよ。
またふらっと行くから宜しく。

おばあさんと弟さんにも宜しく(笑・今度は水羊羹をもって行くよ)

携帯明日あたり復活すると思う。 by 26
携帯あったらあと一時間早く連絡来たかな?
そしたら何か作れたかもねー。

ばーさまにはよろしくしとくけどマサピトはどーでもいい。

コメントを閉じる▲

 ← 土曜丑の日、なのか。 | TOP | 悪い子はいねがぁ!!!!

COMMENT


だってさ、土(日)曜絡みの連休普段取れないからつい…!しかも連絡しようと思ったら誰かさんの携帯不通だし。
……まあ、今回も楽しかったよ。
またふらっと行くから宜しく。

おばあさんと弟さんにも宜しく(笑・今度は水羊羹をもって行くよ)
[ 2006.07.22(Sat) 23:42] URL | 常 #- | EDIT |

携帯あったらあと一時間早く連絡来たかな?
そしたら何か作れたかもねー。

ばーさまにはよろしくしとくけどマサピトはどーでもいい。
[ 2006.07.23(Sun) 00:29] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/307-17949b93
 ← 土曜丑の日、なのか。 | TOP | 悪い子はいねがぁ!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

