TOP > 土曜丑の日、なのか。
 ← 梅雨明けしないんですか? | TOP | 止めろよ子供が見てるだろ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


土曜丑の日、なのか。 

2006年07月22日 ()
ペルソナ3欲しいなぁ、と思ったら隣の部屋(弟の部屋)に置いてあって「シャ-コラー!!」と思わずガッツボーズを決めた二十六ですごきげんよう。ゲームの趣味は割りと合うんだ。

今日は母上様に御呼ばれしてお昼御飯にうどん、夜に鰻やら何やらをご馳走になってきました。もちろんお説教付き☆
まぁ、お説教されるだけの要因が26にあった訳ですが。
それにしてもあの元町のうどんは美味しいなぁ……昼間しかやってない上にうどん玉終わったら終了というある意味運任せな部分があるけど。

昨夜、ツァ(ネコケンの人の愛車)のボンネットに寝転んでいたせいか、とっても腰が痛い……うぐっ……
そういやハウル昨日見逃したんだよなぁ。
あれ、ストーリーを纏めるの、完全に放棄してないかなぁとか思ったりした。

それにしても。

枕草子にあるように、夏は夜ですな。
蛍なんて、いないけれど。
[2006.07.22(Sat) 23:30] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 梅雨明けしないんですか? | TOP | 止めろよ子供が見てるだろ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/308-9e7ceb7c
 ← 梅雨明けしないんですか? | TOP | 止めろよ子供が見てるだろ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

