TOP > ペルソナ3を始めてしまったダメ人間。
 ← 能登キャラはまだ出てこない。 | TOP | 梅雨明けしないんですか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ペルソナ3を始めてしまったダメ人間。 

2006年07月24日 ()
ゲームなんて高級な嗜好品、無職無収入無気力と三拍子揃ったニートに買えるかぁ! とフテ寝していたら隣の部屋(弟の部屋)にペルソナ3が転がっていたので強dゲッフン、拝借してきて始めてしまった二十六ですごきげんよう。主人公の名前は「周(あまね) 二十六」。イタタ……名字は西周先生から頂きましたっていうかこの字でこの読み方が空きなんですよ。

さてはて、ネタバレしない程度に感想とか。
兄貴お家でOP~から主人公がペルソナ能力を発現させるまでを見せてもらったのですが、今回も飛ばすことはせずにOPもしっかり視聴。3D全盛のこの時代にムービーは全て2Dアニメです。まずその姿勢がなんか好き。
前にも書いたけど全体的にポップで平べったいデザインです。メニュー画面とかね。メニュー画面で装備してるペルソナのグラフィックが見られるのもいいですね。
あとこう、一日が幾つかの時間帯に分かれていてそれが全部終わったら次の日、って感じで進むんですけど、休日はみんなちゃんと私服なところが素敵。いや、当たり前か。夏服とかあるのかな。
キャラは断然桐条美鶴さんに傾倒中。リリアンだったら確実に薔薇さまクラスと目されるこの方、当然の様に生徒会長なんですが。なんか外部から声でサポートしてくれるんすよ!
「私が声でサポートするから」
 って美鶴さんに言われた時、26はもちろん故意に意味を取り違えましたとも!!!! ふぅ、あとは眼鏡さえかけてくれれば完璧だよ……眼鏡かけるイベントないかなぁ……それか読書してる時だけ眼鏡とか……

まぁ、そんな感じです。
という訳で今日は夜に出かけた以外、ずっとこれやってました(最悪
スポンサーサイト
[2006.07.24(Mon) 23:47] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 能登キャラはまだ出てこない。 | TOP | 梅雨明けしないんですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/310-0c83a751
 ← 能登キャラはまだ出てこない。 | TOP | 梅雨明けしないんですか?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

