TOP > そこはかとなくペルソナ3日記。
 ← 何回ゲームオーバーになったかわからない。 | TOP | 能登キャラはまだ出てこない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そこはかとなくペルソナ3日記。 

2006年07月26日 ()
日曜日になると極端に迷惑メールが減るんだけど迷惑メール業者は日曜日が休みなのかなぁ? と前から思っていた二十六ですごきげんよう。最近は一日平均15通です。しかも殆ど熟女。何でだ?

今日は野菜のコンソメスープを作ってみましたよ。時々無性に作りたくなるんです。ベーコンとたまねぎとキャベツを炒めてマギー/ブイヨンで煮るだけ。簡単美味いヘルシー。
ごはんよりパンに合うと思います。パスタにプラス一品としてもお勧め。

夏休みのせいか、コミックスの新刊がいっぱい出てますね。
まだ買ってないのははやブレとガンスリかなあとアフタヌーン。

で今日もペルソナ3なんですけど、能登キャラがついに出てきました。うん、能登だった。正ヒロイン(だと思う)ゆかりちゃんが豊口なので白薔薇姉妹ですね(ハァ?)。
ちなみに
川岸風花(能登キャラ)→ゆかりは「ゆかりちゃん」
逆は「風花」です。どうでもいいですね。

で、今までナビっていうかエヴァでいうマヤさんみたいなことを美鶴さんというキツい美人がほぼ命令口調でしてくれてたんですけど、能登にバトンタッチ。美鶴さんも戦闘に加わることになりました。ハイヒールで蹴ったり細身の剣ぶん回したりとやりたい放題ですが物理攻撃空振って転ぶ姿が思いがけずキュートでしたよ。
さぁ、次は真綾キャラだ! どうやら機械らしいけどな!

で、思ったとおり服装には夏服と冬服があって私服(学校が無い日は私服)も二通りあった。個人的にはゆかりちゃんの冬私服が好きですが満さんの夏服がセクスィーでドキドキしました。

で、ですね。
眼鏡っ子がいないいないと嘆いていたらですね。
いたんですよ生徒会に!!! 生徒会会計の下級生の女の子! ロングヘアー! 照れ屋! 男性恐怖症! なんかエマっぽい!!!!
はい、露骨なまでに仲良くしてそろそろ不適切な関係になりそうです。

ここまでプレイして総合的な感想。
ガンパレを更にボリュームアップしてペルソナ風の味付けした、って感じですかね。面白いです。ペルソナもガンガン作ってます。
じゃ、戻りますんでノシ
スポンサーサイト
[2006.07.26(Wed) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何回ゲームオーバーになったかわからない。 | TOP | 能登キャラはまだ出てこない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/312-bfdb4b38
 ← 何回ゲームオーバーになったかわからない。 | TOP | 能登キャラはまだ出てこない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

