TOP > 何回ゲームオーバーになったかわからない。
 ← 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。 | TOP | そこはかとなくペルソナ3日記。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何回ゲームオーバーになったかわからない。 

2006年07月27日 ()
お気に入りの保冷ポットにヒビが入って泣く泣く廃棄処分にした二十六ですごきげんよう。うう、ブロークンハート……いっぱい入るいいヤツだったのに……。

今日はヘルシングとガンスリの最新巻を買ってきましたよ。アフタヌーンは忘れた。
いやー、どっちも良かったなぁ。
特にヘルシング。かなーり待ったけど待つだけの価値はあるような気がする。アンデルセンせんせーーい!!!
ガンスリはペトラがいい感じですね。サンドロとのコンビ、トリエラ・ヒルシャー組と同じくらい好きになりそうです。そしてクラエス! 眼鏡(そこか)!! こう、ペトラがクラエスにお化粧してあげてるとことか萌えた。

そーいや今日、近所にローソンの100均?みたいなのがオープンしたんですよ。もちろん行きましたよ教習所の帰りに。
調味料とかはこっちで買うほうが安いなー、とか、100円の冷凍食品って原材料何使ってるかわかんなくてこえーなー、とか考えた挙句、ブレンディ500mlと韓国海苔とあの真ん中からポキっと折るチューペットもどきみたいなのを買ってきました。315円。

26が尊敬する(日本人)女優ベスト3は

1st:市原悦子
2nd:松本明子
3rd:吉永小百合
(敬称略)

です。いや、今テレビで久々に松本明子見たからそう思っただけ。
あ、でも市原悦子は間違いなく日本No.1の女優ですよね。

ペルソナ3ですが、昨夜から無理なタルタロス探索がたたってゲームオーバーになりまくり、あんまり進んでません……
もう少し、もう少しって思ってたらこう、クズみたいな敵にやられちゃうんだよな……
[2006.07.27(Thu) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。 | TOP | そこはかとなくペルソナ3日記。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/313-1c883ec1
 ← 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。 | TOP | そこはかとなくペルソナ3日記。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

