TOP > 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。
 ← み・ん・な・の・欲・の・友・! | TOP | 何回ゲームオーバーになったかわからない。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。 

2006年07月29日 ()
トトロクイズ全問正解の二十六ですごきげんよう。テレビで見るジブリ作品はまた格別ですね。

まぁ、今時こんな良い子いないよなぁ、と思いつつ(大体トトロの舞台は「今時」じゃないしね)、別にどうともないシーンで涙腺が緩んでしまうこの頃です。「となりのトトロ」という作品のいいところは人ならざる者が普通に許容されているところですかね。猫バス乗りたい!
昔学生の時習っていた現代文学の先生がひたすらに猫バスに載りたいと主張し、猫バスというものを思いつくのがどれだけ素晴らしいかっていうのを講義中にしきりに話していましたがなんかわかる気がしますよB先生。

今日は出先で甲子園の千葉大会決勝を見ていました。たまたまやってた。結果は当然の様に勝った方と負けた方に分かれるんですけど、やっぱりなんかジーンとくるものがありますね。
別に全国の都道府県で行われていることで、しかも毎年やってることなのにいちいちジーンとするのはきっとそこにある輝きが紛うことなく本物だからなんですね。

さて、ペルソナ3ですがレベル上げに没頭しててあまり進んでない……。うーん、次に仲間になるのはどうやら犬のようだし……
[2006.07.29(Sat) 00:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← み・ん・な・の・欲・の・友・! | TOP | 何回ゲームオーバーになったかわからない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/314-bf4141e0
 ← み・ん・な・の・欲・の・友・! | TOP | 何回ゲームオーバーになったかわからない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

