TOP > み・ん・な・の・欲・の・友・!
 ← アイギスを待っている。 | TOP | 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


み・ん・な・の・欲・の・友・! 

2006年07月29日 ()
仮免許を渡されたはいいけどどうみても写真が指名手配犯です。本当ry状態でちょっぴりブロークンハートの二十六ですごきげんよう。やっと仮免かよ。でもしばらく路上に出る予定はないです。学科優先で。

今日は学科のみの教習所の帰り、ご近所の靴下猫と待ち合わせをして新しく出来た鹿児島ラーメンのお店に行って来ました。とんこつなんだけど見た目よりあっさりしてると思う。
26は一度来てるのでスタンダードなヤツじゃなくて魚介だしベースのをオーダーしました。上にかつおぶしと桜海老がたっぷり載ってて美味しかったぁ……
具の味たまとトロっとするまで煮込んだ豚トロがまた美味しいんだぁ……
ラーメン屋を出てケーキを買って靴下猫宅でコーヒー淹れてもらって食べる。どうみてもラーメンが前菜になりました。
えっとラムボール二つにカヌレに好きなケーキ1つずつ。カヌレとケーキはバースデイケーキってことで靴下猫が買ってくれましたうひょーーー!!!
プレゼントももらったようひょーーーーーーーーーー!!!
事前にリクエストしてたchef'inのソルト&ペッパーグラインダー!!!
ありがとう、ほんとうにありがどう……
これで靴下猫の大好きなペッパーステーキ作るね……
ちなみにこのうさぎの耳にあたるところをニギニギして使います。
明日早速使おうウフフフフフフフff

さて、ペルソナ3は弟に取り上げられて(休みだから家にいる)あまり進みませんでしたが公式で坂本真綾キャラの声を聞いて気合が入ったのでかなりがんばります。
サントラ欲しいなぁ……カッコいいんだ……

続きを読むの中に靴下猫への私信。

今日はありがと!

視聴、あった!
一番下の歌歌って欲s
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona3/sound/
スポンサーサイト
[2006.07.29(Sat) 23:46] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 馬飼野 大路
そんなことよりアイギスたんにハゥハゥしt…

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ハゥ!

したいね。 by 26
早く出てこないかなぁ、アイギスたん…

コメントを閉じる▲

 ← アイギスを待っている。 | TOP | 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。

COMMENT

そんなことよりアイギスたんにハゥハゥしt…

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<ハゥ!
[ 2006.07.30(Sun) 09:34] URL | 馬飼野 大路 #mauyLjdI | EDIT |

早く出てこないかなぁ、アイギスたん…
[ 2006.07.31(Mon) 01:18] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/315-18bf2d7d
 ← アイギスを待っている。 | TOP | 今日晴れていなくても明日っていうか来週の今日晴れればいい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

