TOP > アイギスキタ━━( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)━━!!
 ← 免許への道、行進曲。 | TOP | アイギスを待っている。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイギスキタ━━( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)━━!!  

2006年07月31日 ()
アイギスの一挙手一投足に悶え苦しんでいる二十六ですごきげんよう。やっと二十六の課外活動部にもアイギスたんが来ましたよーーー!!!

で、忘れてた訳じゃないんですけど(いや忘れてたんだけど)マリみてのイラストコレクション買ったんですよ。そう、靴下猫とごはん食べた日に。で、靴下猫宅でぎゃーぎゃー言いながら(注:26だけが)見てたんですよ。
で、以下感想ネタバレあり。大したネタバレじゃないけどさ。
そして視点は思いっきり偏っています。





まず、キャラクターコレクション。登場人物紹介みたいなものか。DVDのコレクターズエディションのイラスト。
ここで注目すべき点は由乃の好きなものに「令ちゃん」が上げれている所ですね!!!!! 基本!!!!!
でも令ちゃんの方は特に表記なし……祥子さまに至っては「好きなもの」という項目自体がない。つか、先代のコメントっつーか表記、なんか少なくないですか……?
絵は令ちゃんと由乃がかなり好みな感じです。つか由乃がかわいい。
瞳子ちゃんって最初は釣り目だと思ってたんだけどタレ目で固定されたみたいですね。

で、次が文庫の表紙絵コレクション。ひびきセンセの絵の変遷が見られますねw
26としてはインライブラリーとか涼風、プレミアムエディションとかが好きです。祥祐巳ばっかだな。

次は雑誌コバルトの表紙とか挿絵とか。
由乃がかわいい。由乃がかわいい。由乃がかわいい。由乃がかわいい。
特に2004/08の表紙の由乃がかわいい!!!!!!!!!!!!!
かわいい、もう、マジで、かわいい由乃かわいい。
2006/02の表紙の祥子さま、ひびきセンセの開設を読むとなんかお茶目でかわいいっす。で、なんか珍しく聖蓉の挿絵なんかあるよ!!! 叫んだよ「馨サーーーーン!!!」って!!!

次のページの令ちゃんと祐巳ちゃんの挿絵の令ちゃんがなんかとっても女の子らしくてかわいいです。
その次の2003/06ピンナップの目を閉じた祥子さま、美しいwww
全体的に由乃がかわいい。

と思ってたら凸令キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!! カレンダーでキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
もうどこをどうみても凸令! こんな絵があったなんて凸令! ハァハァしちゃったよ凸令!!! 令ちゃんの雀の涙のような女の子らしさが完全に消え去ったよ凸令!!!
でみて春のDVDのあの令由乃があってもう由乃がかわいい由乃がかわいい由乃がかわいい。
特別編の最後のイラスト、蔦子さん美人だよなぁ、と思っていたらもしかしてこの新聞持ってる子、か、か、桂さ、ん? なのか?

でモノクロの文庫挿絵が続くんですけどまぁ、カラーと比べて手抜kゲッフン!!!
あの白地図の令祥子シーンが取り上げられてて嬉しかったですw
あとやっぱり白優遇されてないか……とか考えたり……横顔多いな……とか……あと雑誌コバルトに載ってたマンガがまとめて読めるのも嬉しかったです。聖さま率たけぇーーーww 祐麒姉想いだなホロリ。

で、最後の書き下ろし。
もうちょっと読んでから感想書きたいかな黄薔薇好きとしては。
なんか黄薔薇最近すごくねぇ? という感想だけ残しておくww


------感想終わり

まぁ、そんな感じで。
絵がまとめて見られるのは嬉しかったなぁ、って感じで可もなく不可もなくっていうか由乃が可愛かったです。

さて、ペルソナ3も佳境に入ってまいりました。
そろそろネタバレを含むと思うのでプレイ日記は追記に格納。

あーベーコン買ってくるの忘れた!!!

という訳でコロマルさんより先にアイギスたん加入です。
かわいいですよ。声ハルヒ(ホスト部)だし。かわいいですよ。かわいいですよ。

なんか戦う理由とか原因とか色々解ってきてかなりローテンションだった我が特別課外活動部ですが試験休みを利用して屋久島に旅行に行くことになりました。もちろん美鶴さんちの別荘です。金持ちパワー!!!
水着は美鶴さん→ゆかりっち→風花の順でよかったです。つか微妙に美鶴×ゆかり(リバ有)とか考えていますがどうでしょうか?

美鶴さんのお父様登場で更に明かされる10年前の真実。上がったテンションは同じ勢いでまたローに。ゆかりっちなんて飛び出して行っちゃいましたよ。で、追いかけたらなんかとってもラブな雰囲気になって抱きしめたりしちゃいましたよ。なんかすっげギャルゲー要素強いよねこれ……
次の日は男女別行動。
女子は縄文杉を見に男子はナンパ……
失敗して本気で打ちのめされる真田せんぱいがとってもかわいそうでした……
でここでアイギスたんですよ!
最初はナンパしようとしてたんだけどなんか主人公(26ね)以外眼中ありません。どうやらいきなり動き出したらしい。で勝手に飛び出してきたらしい。いいのか、そんなんで……
でなんだかんだでアイギス加入フゥーーーーッ!!!
「であります」口調。坂本真綾の声で。
もうね、戦闘レギュラー決定。
で期末テストで学年トップを取った。
夏休みに入って剣道部で特訓して大会でてーなどやってるうちに次の満月が。どうにかこれもクリアして夏休み満喫ーとか思ってたら夏期講習全員分申し込んだとか美鶴さんが言うんですけど?
だってオレ学力マックスだよ? いらないじゃん! 順平だけ行けばいいじゃん!!!
で、夏休み一週間つぶれる……
あ、夏祭りはもちろん生徒会会計と一緒に行きました。
ますますギャルゲっぽいなっていうかときメモ……

今日はここまで。
[2006.07.31(Mon) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許への道、行進曲。 | TOP | アイギスを待っている。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/317-ab15af15
 ← 免許への道、行進曲。 | TOP | アイギスを待っている。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

