TOP > 免許への道、行進曲。
 ← 夢にしないでどっかいかないでやけに綺麗になってないで。 | TOP | アイギスキタ━━( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)━━!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


免許への道、行進曲。 

2006年08月01日 ()
ナイスミドルのおじさま(ウホッ)と薄紙一枚隔ててて三十回以上キスを繰り返した二十六ですごきげんよう。正確に言えばナイスミドルのおじさま型救命人形で人工呼吸の練習……。授業参加者が二十六入れて二人しかいなくてひたすら心肺蘇生の練習をしていました。

今日は教習所に六時間以上いました。学科実地実地応急救護応急救護応急救護。
そして遂に路上デビューです。遅い。ペルソナ3を進める速度で免許も進めればいいのに。
で路上行って来ましたよ。26の通ってる教習所は湘南にあるので湘南方面を適当に回った。時速40kmって普通なんだな、むしろ遅いって思った。気が付いたらスピードオーバーしてました。
今日は路上初めてってことで教官も真っ直ぐな道を選んでくれたようで、ちょっと高い陸橋になってる道とかをばひゅんと走るのは気持ち良かったです。

さて、明日は色々と忙しいな。
誕生日までにSS一本くらいアップしたいんだけど出来るだろうか……。

ペルソナ3はとあるアイテム求めてタルタロスを登ったり降りたりしてたら3D酔いになって休止中。
スポンサーサイト
[2006.08.01(Tue) 23:47] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢にしないでどっかいかないでやけに綺麗になってないで。 | TOP | アイギスキタ━━( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)━━!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/318-9f81168c
 ← 夢にしないでどっかいかないでやけに綺麗になってないで。 | TOP | アイギスキタ━━( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)人( ゚∀゚)━━!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

