TOP > 夢にしないでどっかいかないでやけに綺麗になってないで。
 ← 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ | TOP | 免許への道、行進曲。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢にしないでどっかいかないでやけに綺麗になってないで。 

2006年08月02日 ()
起きてまずしたことはプレステ2の電源を入れることだった二十六ですごきげんよう。ダメ人間まっしぐらぁぁぁやっべぇぇぇぇぇ!!!!

ほんの少し(当社比)ペルソナ3をやってからキッチンの壁に貼るフィルム(油とかガードするヤツ)の張り替え作業を行い、それから横浜西口に買い物に行き、明日の花火大会旅行の準備に明け暮れて今に至っております。
ちなみに明日は三時起きの四時半出。
熊谷というところでネコケンの常さんとラボスクの寄玄さんと合流し、長岡の花火大会に行きます。ついでに言うと明日は26の誕生日であり、毎年長岡で花火大会が行われる日と被ってるのです。ということは26の誕生日=長岡での花火大会という式が現れ、結果、「長岡の花火大会は26の誕生日のために行われる」という法則が導き出されるんだよ!!

な・・・・なんだってー!!(AA略)

はい、ウソです。

まぁ、そんなこんなで毎年のことですが長岡に行って来ます。
今年は人数多いので八木さんとこにお世話になる訳にもいかないのでホテル。
で、いつも交通費をケチってムーンライトえちごという深夜特急で行ってたんですけど(早朝着)今年は常さんの愛車ツァ(インプレッサ)で行きます。このメンバーで無事何事もなく辿り着けるんでしょうかね?
とりあえずコシヒカリアイスとか食べたい。

じゃ、いってきまーノシ
[2006.08.02(Wed) 23:30] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ | TOP | 免許への道、行進曲。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/319-caacdda3
 ← 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ | TOP | 免許への道、行進曲。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

