TOP > ごめん、ダラダバーってたね。
 ← 世界は恙無く回っていますね。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/17】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ごめん、ダラダバーってたね。 

2005年10月18日 ()
 昨日自称オールドタイプSS書きのほかの二人がダラダバーっててくれないと思い込み、一人で拗ねてたらちゃんと二人ともダラダバーっててなんか自分がバカみたいな二十六ですごきげんよう。心は病んでても身体は元気。

 今日は朝っぱらから暴力的なシーンを見てしまい、そのせいか電車の中(もちろん満員)でダラダラと汗をかき、ダルダールでした。

 えー、今日も特筆すべき出来事がなかったので、あ、えっと暴力的なシーンっていうのはごった返す朝の横浜駅京浜急行のホームで快速が入ってきて人が降りたり乗ったりが夏コミの三日目並の状態の時に、人並みに押されたおばさん(お姉さん?)がちょっとキレて人並みを押し返したらそれをモロに喰らった青年(オタ風)がそのおばさん(お姉さん)にヤクザキックをかまして平然としていたとかそんな光景です。目の前特等席で見ましたとも。
 で、何を書こうとしたんだっけかな、ああそうだ企画だ。なんかこの頃SS関係の企画が色んなところで立ち上がってるんですねそうですねって話ですよ。でもどれもこれも二十六にはイマイチ向いていないっぽいので出れません。あう、出たいのはあるんですけどね。あのアレですよ、笑っていいとry。でもオレ友達いないから(´・ω・`)。
 思えば二十六の実質的なデビューはメイド企画だったなぁ、とちょっぴり懐かしく思ってみたり。それを一年以上引きずって延長戦やってる上にオフセで本だすんですもんね、見上げたメイド狂いって言われても仕方ないですよね。いや、違うんだ、違うんだぁぁっぁっつsfdま;ぁ


 
[2005.10.18(Tue) 23:29] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界は恙無く回っていますね。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/17】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/32-40e25cc5
 ← 世界は恙無く回っていますね。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/10/17】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

