TOP > アイギスの笑顔で100年戦える。
 ← アイギスにハルヒが乗り移っている。 | TOP | 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイギスの笑顔で100年戦える。 

2006年08月06日 ()
ばーさまの方針で極力エアコンをつけない自宅で溶けかけていた二十六ですごきげんよう。靴下猫にお土産渡そうとしたら実家に帰っちゃうってことで夏コミまで我が家で保管。

今日はなんか人と話さないって恐ろしいって思いました。いえ、靴下猫と電話してたときは平気だったんですよ。でその後ペルソナ3やって教習所行くまで誰とも話をしなかったんですね。そして教習所に行って(今日は学科のみ)教官に質問されて答えようとしたら声が、声が……

全然出なかった。

いや、ただそれだけだったんです。それまで声が出ないってことに気付かなかった自分が恐ろしいっていうか。多分カラオケ疲れ?

それにしても昼は溶けるように暑かったけれど夕方になると潮が引くように涼しくなりますね。あの空気が好きです無性に。
そして今カレーが作りたくてしょうがないです。
カレー煮込んで、いためた夏野菜を上に載せて食べるんだウガーー!!

あ、花火旅行レポ、追記しました。
とりあえず全日程網羅。
この後ディレクターズカットが付属する予定ですw
ディレクターズカット版、追記。けれど読まないほうがいいと思います。
スポンサーサイト
[2006.08.06(Sun) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アイギスにハルヒが乗り移っている。 | TOP | 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/321-da999d55
 ← アイギスにハルヒが乗り移っている。 | TOP | 何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。:長岡花火旅行インド人を右に!一泊と三日レポ

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

