TOP > アイギスにハルヒが乗り移っている。
 ← 今週末ってコミケなのか……? | TOP | アイギスの笑顔で100年戦える。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイギスにハルヒが乗り移っている。 

2006年08月07日 ()
体調不良をいいことにペルソナ3をひたすら進めていた二十六ですごきげんよう。あ、夜は出かけました。

そういえば常さんに言われているのですが、ディレクターズカット版がよくわかんないとのことですがまぁ、誰が誰にとかは気にしない方向で適当に読んでくださると嬉しいです。あと、ポキール星人ってのはこういうのです→。下品なのが嫌いな人は見ちゃダメです。

という訳久々にペルソナ3日記。微妙にネタバレ含みます。

11月まで進みました。ストーリーも佳境に入ったところで新キャラが。名前が某サクリファイスと一緒で少し噴いたwww
途中、寿司をみんなで食べるシーンがあるんだけど、その前に各々が好きなネタを予約!って言い合うシーンがあるんですけどアイギス取りすぎ、確保しすぎ。ハルヒ(違)こんなところで寿司確保できて良かったね。・゚・(ノ∀`)・゚・
コミュもいくつかコンプリートしはじめ、無論一番最初は生徒会会計……のはずが何故か神社の女の子……。でも最後ちょっとキュンときた。幼女にキュン。もちろん千尋コミュもコンプ。死神。生徒会もコンプ。次は古本屋と剣道部だ! と思ってたらゆかりっちとマネージャーと弦楽部がリバース……うう、めんどいよぅ……

基本的にタルタロスには月に二回くらいしか行かなくなってきた。
レベルが上がってきて「ロキ」とか作れるようになってきたのは楽しいんですけどね・
っていうかこのゲーム、本当にギャルゲっぽいなw

つー訳でまたゲームに戻ります。
[2006.08.07(Mon) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今週末ってコミケなのか……? | TOP | アイギスの笑顔で100年戦える。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/322-add9c0dd
 ← 今週末ってコミケなのか……? | TOP | アイギスの笑顔で100年戦える。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

