TOP > 今週末ってコミケなのか……?
 ← 食べていいものが思いつかない。 | TOP | アイギスにハルヒが乗り移っている。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週末ってコミケなのか……? 

2006年08月08日 ()
花火から帰って以来、毎日突きつけられる現実の連続に半ば逃避気味の二十六ですごきげんよう。コミケとかすっかり忘れてた……

あ、インフォメーションの方、放置しっぱなしですいません。
今回は委託先がないのでヒスパレ関係の本はどこにも置かれません。
いつものようにおにゃあん打ち上げに参加して帰ってくるでしょう。

打ち上げすらあやしいですが。

っていうか最近本気で体調不良です。
お腹の調子が悪い。知らない間に痛んだもの食わされてるんじゃないだろうかってくらい悪い。ついでに頭も悪いので眠れない。
外出する気も起きない。いや、教習所は行きますが。

という訳で今日は大人しくしていることにします。
ペルソナ3はもうすぐクリアできそうです。

っていうかゆかりっち×美鶴センパイが熱過ぎてどうしようって感じです。
[2006.08.08(Tue) 23:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いもめがね
こみけみたいですよ。。

by 26
コミケでした。

コメントを閉じる▲

 ← 食べていいものが思いつかない。 | TOP | アイギスにハルヒが乗り移っている。

COMMENT

こみけみたいですよ。。
[ 2006.08.11(Fri) 01:49] URL | いもめがね #- | EDIT |

コミケでした。
[ 2006.08.12(Sat) 01:04] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/323-44b03390
 ← 食べていいものが思いつかない。 | TOP | アイギスにハルヒが乗り移っている。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

