TOP > 食べていいものが思いつかない。
 ← しゃっきり。 | TOP | 今週末ってコミケなのか……?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


食べていいものが思いつかない。 

2006年08月09日 ()
関内駅に行くと必ず肉のハナマサで悦に浸っている二十六ですごきげんよう。今日はベーコン買って来た。

夏が終わる前に夏カレーを作りたいのですが家族の反対にあっており、どうにもこうにも……

今日はスケジュールが合わなくて教習所に行けませんでしたが明日は朝から晩まで行きそうな予感……学科がもうすぐ全部終わるかな。実地はまとめて集中的にやりたい。

で、現在大変腹が減っているのですがこんな時間帯(日付変更間近)なので何を食べたらいいかさっぱりわからず……仕方ないので水に氷入れて飲んでます。水うめー!

最近24時間切ってからの予告→連れ去り

というパターンが多くそれの対策のため、ワッフルの材料を常備しようかと思い始めました。
26のワッフルはワッフルミックスを使った手抜きなのですがワッフルミックスとワッフルシュガーさえあればあとはバターと玉子と牛乳という家にいつでもある材料で作れるんです。時間もそれほどかからない。
そしてワッフルは傷みにくく(生物よりは)携帯性に優れ、食べやすくそこそこ美味しいし腹にも溜まるという大変優れた食物です。すごいよワッフル! ベルギーワッフル!

あ、明日朝から教習なんで寝ます。
[2006.08.09(Wed) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

優れもの by 常にワッフル
あれだね。ちゃんと予告出来たらプリンで、出来なかったらワッフル(ええ加減にしなさい)。
取り敢えず予告。
9月の8日夜にそちらに向かいます。
駄目っぽい時は教えて下さい(笑)

それからその前か後にふらっと行くかもしれないケド、寄るかどうかは分からない。

先日は失礼。
こちらも信頼度あがるようしっかりやるよー。

ワッフルは偉い。 by 26
おお、ちゃんと予告したな、じゃあプリンだ。
それから無理に寄らなくてもいいよ別に。

とりあえずやるべきことを一つ、やってみた。

コメントを閉じる▲

 ← しゃっきり。 | TOP | 今週末ってコミケなのか……?

COMMENT

あれだね。ちゃんと予告出来たらプリンで、出来なかったらワッフル(ええ加減にしなさい)。
取り敢えず予告。
9月の8日夜にそちらに向かいます。
駄目っぽい時は教えて下さい(笑)

それからその前か後にふらっと行くかもしれないケド、寄るかどうかは分からない。

先日は失礼。
こちらも信頼度あがるようしっかりやるよー。
[ 2006.08.10(Thu) 12:31] URL | 常にワッフル #- | EDIT |

おお、ちゃんと予告したな、じゃあプリンだ。
それから無理に寄らなくてもいいよ別に。

とりあえずやるべきことを一つ、やってみた。
[ 2006.08.11(Fri) 01:34] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/324-f4424fe6
 ← しゃっきり。 | TOP | 今週末ってコミケなのか……?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

