TOP > 今年は大人しめ。
 ← 約25分。 | TOP | しゃっきり。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年は大人しめ。 

2006年08月11日 ()
たった二杯の焼酎(鍛高譚)水割りで酩酊してやっとのことで帰ってきた二十六ですごきげんよう。弱くなったな……

今日は夏コミ一日目でしたね。参加された皆様お疲れ様でした。マリみて的には明日が本番ですかね。

はい26は普通に教習所行ってました。昨夜ワッフルを焼いていたためか、強烈に眠くてかなり首がガックンガックンしてましたけど学科を受けていました。
で、その後新宿に行っていつものおにゃあんメンバーとカラオケ。そして飲んで、カラオケ(二回目・徹夜)は辞退して帰ってきましたよ。明日も教習所行く予定なので。それにしても眠い……

レポとまではいかないけれど、カラオケ・飲みのハイライトを書いておきます。

【カラオケ】

・何か足りないと思ったらヒーローがいなかった。
・みんなでYUKIのJOYのPVの黒い人達の動きを真似する→暗黒舞踏会。
・秘密ドールズがかかった時にマイクをもっていたのは何故かやみくろさん。みんな驚く。本人も驚く。そのたった一回の過ちのため、なっつ君に秘密ドールズ攻撃される。背中を摺り寄せるなっつ君。逃げるやみさん。
・亡國覚醒カタルシスの歌詞を初めてまともに見る。歌ってるのはもちろんGAIちゃん。
・GAIちゃんハァハァそして盗撮眼鏡襲名。
・ハレ晴れユカイのめじさんの動きと表情がヤバス。
・God knows…はやっぱりいいなぁ。
・God knows…の途中でヒーロー登場。


【飲み】

・史上かつてないほどのグダグダ感。半数以上が上体を起こしていないという異常な光景。
・着替え→撮影イベントコンボで発生。ニーソで絶対領域。つーかなつきコス。
・宇宙さんの写真のアングル、なんで全部投稿写真なの?
・見えそうで見えない。
・腕相撲大会。
・とにかくグダグダ。


まぁ、詳しいことは書けないのですがとっても萌えました(誰に、とは言わない。複数だし)。
あとはとーりゅくんとペルソナ3話で「美鶴センパイとゆかりはガチ」という話も出来たし久々にみんなに会って楽しかったです。

そして今もワッフルを焼いています。
明日は会場に行きますよ。そしてその後教習所に行きますよ。
スポンサーサイト
[2006.08.11(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 約25分。 | TOP | しゃっきり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/326-20743ae9
 ← 約25分。 | TOP | しゃっきり。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

