TOP > 前略、ベルトコンベアの上から。
 ← 寝オチな日常。 | TOP | おうちでごはん。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


前略、ベルトコンベアの上から。 

2006年08月19日 ()
今日も微妙にバイトで半放置プレイ喰らってきた二十六ですごきげんよう。ロッカーの鍵はロッカーに刺さったままでした。

今日は広い事業所内を教えてくれる人の後ろをついて回っていたんですけどその道中、普通にベルトコンベアが横たわっています。まぁ、乗り越えるしかないんですけどね。時にはその上を普通に歩くしかないんですけどね。壁に「コンベア上、歩行厳禁」とか書いてあるんですけどね?

っていうかバイト行くと朝から晩までなのでとっても疲れます。微妙に肉体労働です。

なので今日はこのへんで失礼しまする……
おやすみなさい
[2006.08.19(Sat) 23:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 寝オチな日常。 | TOP | おうちでごはん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/331-cf9e9c04
 ← 寝オチな日常。 | TOP | おうちでごはん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

