TOP > ニ○リ大好きっすよ!!!
 ← いろいろ作業中。 | TOP | 寝オチな日常。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニ○リ大好きっすよ!!! 

2006年08月22日 ()
今日はバイトが休みのため、教習所に限界まで(一日に実地教習は三時間までしかできない)行ってたら夕方寝オチした二十六ですごきげんよう。朝早く目が覚めたと思ったらやっぱりこういうオチか……

バイトがない日は免許がとれるまで教習所通いです。まだ通ってたんだ、とか言わないで下さいごめんなさい。学科が全部終わった今、ひたすら実地の予約を入れて実地教習にいそしむ状態です。
今日は急停車とか急制動?とかそういう出来れば使いたくない技を習った後は自主経路で湘南付近を走っていました。ABSが作動したのを初めて感じました。ボコッボコッっていいました、足元で。

なんか興趣所は色々リニューアル中みたいで内装直してるなぁ、と思ったら今日は教習車が新車になっていた。
ボンネットの中もキレイだった。

26「うわぁ、キレイですね~」
教「だろ~? 新車だもん~26さんのために用意したんだよ☆」
26「あっはっは、嬉しいなぁw」
教「もう棒折っちゃダメだよ☆」
26「(;゚∀゚)」
(いつかの日記参照。26はボンネットを支える棒を一回へし折っています)

でまぁ、その新車で路上に出ましたよ。
その時の教官が主婦の方で偶然26の近所に住んでるということで地元のスーパー話で盛り上がる。

26「いやぁ、魚はやっぱり新○田の駅の中にある魚屋さんがここらへんだと一番ですね!」
教「あーあー、あの一階の改札と反対側の!」
26「そうですそうです!」
教「あとさ、○船の商店街……」
教・26「最高!!!!」

こんな実地教習。

昨日作ったパスタを今日も飽きもせず作ってみたんですけどあと一味欲しいんだよなぁ……んー、悩みどころです。
最近自分は料理好きなんじゃなくて料理オタなんじゃないかと思い始めました。
さて、明日も教習です。
[2006.08.22(Tue) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いろいろ作業中。 | TOP | 寝オチな日常。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/333-bacf00ad
 ← いろいろ作業中。 | TOP | 寝オチな日常。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

