TOP > いろいろ作業中。
 ← 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。 | TOP | ニ○リ大好きっすよ!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろ作業中。 

2006年08月23日 ()
最近いじってなかったので久々にマイデリンジャーをがっちんがっちんやってたらばーさまにうるさい、と怒られた二十六ですごきげんよう。なんかねー、落ち着くんですよねー。

今日は午前中は教習所に行って、午後は色々こまごまとした作業をしていました。で、三時に郵便局に行ってまたいろいろ。
こういう時郵便局近いといいよなぁ(隣)って痛感します。
ああ、そういやげんしけんの最終巻って今日発売だったのかな? 明日買って来よう。追加分に期待ですよ。

さて、今日はもうネタ切れですよ。
26の思う「生活」というものの話でもしましょうか。

26は別段、ARIAの灯里ちゃんとかとは基本的に逆ベクトルの性格なんですけど「生活」というものが好きです。
何を以て生活と言うか26は詳しく知らないのですが(辞書引いてみたんだけどようわからんかった……)取り合えずまぁ、「衣」「食」「住」を柱として考えよう。
毎日繰り返されること、食べて活動して寝て、というこのサイクル。これをいかに自分好みにしていくか、ということに血道をあげてるといっても過言ではない。その過程がたまらなく楽しいのです。
長期的展望で実現していくものもあれば、明日にでも実行することができるものまで。
料理を作るのも洗濯するのも掃除をするのも買い物するのも全部生活の一部ですよね。その作業自体が嫌いじゃないっていうか。なんか言い表せなくなってきたな。
確かにだらしないし部屋はすぐ汚くなるんですけど掃除をするのは嫌いじゃない、とか。
そしてここまで書いて、長岡花火に行った時の寄玄さんの言葉を思い出した。

「生命誕生は最悪ですよ」

〈意訳〉
部屋でもなんでもとにかく汚すぎて得体の知れない虫などが発生すること。

うん、いや、それはダメだね。
一昨日、バイト先で発見された一ヶ月前に発送された(そして戻ってきた)みかんの箱を誰も開ける勇気がなかった。その時もこの言葉を思い出した。

さて、明日はチャリ買うぞー。
[2006.08.23(Wed) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。 | TOP | ニ○リ大好きっすよ!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/334-7bc9acd2
 ← 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。 | TOP | ニ○リ大好きっすよ!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

