TOP > もうすぐ、終わりが来るよ×17回。
 ← 26をIKEAに連れてって。 | TOP | 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうすぐ、終わりが来るよ×17回。 

2006年08月24日 ()
酒飲んでペルソナ3のOPをエンドレス(要するにつけっぱなし)にしておくと微妙にハイな気分になることを発見した二十六ですごきげんよう。石田彰ヴォイスで「もうすぐ終わりがくるよ」と囁かれること17回。

今日はチャリ買いに行ったのですよ。
今まで何回か買ったことのあるヤ○ダ電機に。

予想以上にチャリ高くて買えなかったよ( ´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

どれだけ金ないんだっつー。
いや、昔の相場なら買えたのです。でもチャリ売場縮小されてメジャーなのしか置かなくなってて、全体的に高かったんです。

仕方ないので一緒に買う予定だった作業用鞄とベルトだけ買って帰ってきました。しばらくバス通勤です。

今日、昼間は外に出ると暑いので部屋の掃除をしていました。部屋の中も十分暑かったですが。
押入れの中の本棚(押入れの中に外の本棚に入りきらない本を入れてある)も久々に引っ張り出してほこりを取ったり。案の定読み耽って三時間ロスですよ。
最近のマンガ偏向を戒めるのと、久々にそれ系の話をして読み返した本の影響とかで押入れの中に眠っていた昔の文庫本とか引っ張り出してみました。

深夜特急とか(またか)。
あと村上龍料理小説集とか。

んー、本棚整理してわかったけど、あると思ってた本がなかったり、いろいろですね。貸したままとかどっかやってしまったとか。

再発見した本もかなり。
古本屋で買った時点でボロボロの「岩泉舞短編集 七つの海」があったり。これ、もうホント古本屋でしか手に入らないんだろうなぁ。
なんか知らないけど暇潰しのために古本屋で買ったフジリューのサイコプラスとか。

ああ、本棚が欲しい、壁一杯の本棚。
[2006.08.24(Thu) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いもめがね
ホームセンターとか
チャリいっぱいあるだよ

知ってるよ。 by 26
ウチから一番近いホームセンターっぽいところに行ったのに……

コメントを閉じる▲

 ← 26をIKEAに連れてって。 | TOP | 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。

COMMENT

ホームセンターとか
チャリいっぱいあるだよ
[ 2006.08.25(Fri) 23:57] URL | いもめがね #- | EDIT |

ウチから一番近いホームセンターっぽいところに行ったのに……
[ 2006.08.26(Sat) 00:23] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/336-68da5e0d
 ← 26をIKEAに連れてって。 | TOP | 『Between the sheets』購入特典アップのお知らせ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

